人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クチュリエでのお買い物

クチュリエでのお買い物_b0107483_11444797.jpg

Hand worksさんへは、おとなりでゆかぴちゃんのお手伝いをしているともちゃんがきっとすぐになくなっちゃうからと、速攻で買いに行ってくれました!
繊細ですてきな椅子です~♪
麦わら帽子も大人かわいいです。夏のディスプレイにぴったんこ。


「お買いもの行って来て~。」と、yokkoちゃんから言ってもらい、私もしっかりとお買い物を満喫しました。


クチュリエでのお買い物_b0107483_11333914.jpg

リネンのお洋服はMay Meさんで。

試着させていただいて、an*ちゃん、cherryちゃん達に、「似合ってる~。細く見えるよ~」言ってもらい、即購入決定!
クチュリエでのお買い物_b0107483_1134848.jpg

shuちゃんのレースとコサージのアクセサリーがとてもすてきで、およめに頂きました~♪

胸元のネックレスはcherryちゃんにお願いして作っていただいたいたネックレスです。


クチュリエでのお買い物_b0107483_11355151.jpg

会場に来ていたあんじゅちゃんから素敵なものを頂きました。
ありがとう~♪


夏休みは、次男やお友達と映画を観にいったり、次男のグリムスクールの体験や、お友達が泊まりに来て、ホームパーティーをしたり。お友達の家に遊びに行ったりと、子供と一緒に夏休みを楽しんでいます。

昨日今日、川越は『百万燈祭り』です。
昨日は連日のプールや夜更かしがたたってか、習い事のある前に「ちょこっと寝る」と言った次男は昼間の2時から夜7時まで爆睡でした。私も一緒にうとうとと。。

習い事もお祭りも行けずじまいでした。(汗)

今日は、長男は午前中からラストまでバイトです。
某ファーストフード店でいつもは中のほうでお仕事をしてるのですが、今日はお祭りなので西武新宿線の駅前でポテトの売り子をやるそうです。ちょっと冷やかしに行ってこようと思っています。
昨日もバイトから帰って来て「祭りなのにあんまり売れなかった」と、残念そうでした。
見かけたら、買ってやってください~。

今回のジャンボリーは今日も行けず。
やよいちゃんや、お友達にも会いたかったな~♪

空カフェさんの参加されるイベントも次男を連れて行ってみたかったです。

夏休みは楽しいイベントやお祭り、映画がたくさんですね。
親子で楽しむこともあと何年でしょう。
お祭りだって親とは行かなくなるでしょうし、映画だってお友達と行くようになるだろうし。

この夏休み、イベントや、普段会えないお友達に会ったり、お出かけしたりと、子どもと一緒に色々楽しみたいと思います!

みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね★
by atys | 2008-07-27 11:47 | おでかけ