人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブクロ

「ブクロ行こう~」と、長男に誘われ、長男の入学式&成人式&リクルート用スーツを買いに、次男と3人で池袋へお出かけしました。
池袋にある洋服やさん、「セール&現金つかみ取り」をやってるとかで。

さすがセール中ということもあって、『青山』で買うより安いかも♪
長男はストライプの入ってるスーツを選びました。
「ストライプって、リクルートの時大丈夫ですか?」と、母はちょっと心配でした。リクルートスーツと言うと紺、グレーという感じがして。
スーツ売り場には不似合いな、『ど派手な』年配の店員さんに、「大丈夫ですよ~。普通の無地じゃつまらないですよ。ちょっとアクセントがあったほうが、個性があっていいじゃないですか~。」と。長男は大きくうなずき。(苦笑)それをお買い上げしました。
『現金つかみ取り』は1348円でした。いっぱいつかむと箱から手が出なくなってるんです~~。「多い方ですよ。」とのことでしたが~。
買い物が終わって、サンシャインの1000円ショップをのぞいたりしました。連休の最終日のせいなのか品揃えが変わったのか、いつもより品物が少なかったです。(残念)

ブクロはすごい人。はぐれないようにとしっかり手をつないで♪
ブクロ_b0107483_18585223.jpg

最近特に仲良しさんです。
歳が離れてるので中々一緒に出来るゲームがなかったのですが、wiiの大乱闘スマッシュブラザーズを買ってから、兄弟仲良く
毎日ゲームしています。
延々と。。
今の所は目をつぶって。


ビックカメラで風さんやsedamuさんから聞いたクローズアップレンズを買いました。先日買った短焦点レンズにつけて試しに撮ってみました。
ブクロ_b0107483_19103276.jpg


ぽってり『weck』のキャンドルとリース、ご注文いただけます。^^
by atys | 2008-02-12 19:14 | おでかけ