人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

shuちゃんのお宅へ

待ちに待っていた日がとうとうやってきました。
*mayu*ちゃん、ゆかぴちゃんと一緒に、shuちゃんの新居におじゃましてきました!

外観からして、かっこいい~!!
お家の中は。。
ここはどこ?
マンションの時もすご~~く素敵なお宅だったけど、また違う雰囲気の漂うshuちゃんちは外国のお家みたいです。
ツリーもとっても素敵でした!
shuちゃんのお宅へ_b0107483_1350876.jpg

shuちゃんのお宅へ_b0107483_13431014.jpg

shuちゃんのお宅へ_b0107483_13575591.jpg

shuちゃんのお宅へ_b0107483_142166.jpg

shuちゃんのお宅へ_b0107483_14155038.jpg

shuちゃんのお宅へ_b0107483_13583183.jpg

shuちゃんのお宅へ_b0107483_13591394.jpg

shuちゃんのお宅へ_b0107483_1404638.jpg

shuちゃんのお宅へ_b0107483_141301.jpg

shuちゃんのお宅へ_b0107483_1435957.jpg
shuちゃんのお宅へ_b0107483_14182073.jpg

私たちがカシャカシャ写真を撮ってる間にいつの間にやらお昼の支度ができていました。
ブイヤベースやちび丸コロッケ、おしゃれでとってもおいしいランチでした。
shuちゃんのお宅へ_b0107483_1445281.jpg


shuちゃんのアトリエやお子さんたちのお部屋も見せていただきました。
shuちゃんのお宅へ_b0107483_1461830.jpg
shuちゃんのお宅へ_b0107483_1464429.jpg
shuちゃんのお宅へ_b0107483_1472939.jpg

shuちゃんのお宅へ_b0107483_1491253.jpg
shuちゃんのお宅へ_b0107483_1493416.jpg
shuちゃんのお宅へ_b0107483_1410533.jpg
shuちゃんのお宅へ_b0107483_14113713.jpg
shuちゃんのお宅へ_b0107483_14103271.jpg
tabbyさんに注文したカレンダーが先週届きました。
shuちゃんのお宅へ_b0107483_1412147.jpg
このアトリエでshuちゃんが心をこめて作られているんですね。

話が尽きず、ご主人がいらっしゃるというのにすっかり長居をしてしまいました~~~。
shuちゃん、お忙しいのにお招きいただいて、ほんとうにありがとう!!

shuちゃんからおみやげに今日のランチョンマットを頂きました。楽譜に今日の日付と一言が!うれしい限りです!!サインも入れてもらえばよかった~~。
ゆかぴちゃん、*mayu*ちゃんからも素敵なお土産を♪
shuちゃんのお宅へ_b0107483_14123525.jpg


帰り道も話は尽きず。
私が今考えてること。*mayu*ちゃん、ゆかぴちゃんにも相談してみました。
実現するといいな~♪
shuちゃん、ゆかぴちゃん、*mayu*ちゃん、素敵な一日をありがとう!!

帰りがすっかり遅くなってしまいました。
次男を遊ばせてもらってるお友達にメールをしたら「宿題の算数プリント終わったよ。」と。
帰りも送ってきてもらったり、なにからなにまでありがとう!!!

by atys | 2007-11-19 14:27