人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しだけ会えました♪

*mayu*ちゃんから、cherryちゃん、あんじゅちゃんと一緒に「ハーバルハウス」さん&「小さな隠れ家」さんにお誘いいただいたのに行けなくなってしまいました。
パソのACアダプターの調子が悪く、とうとうパソの電源が入らなくなってしまいました。
ソニーの修理に電話しました。「ACアダプター本体の緑のランプもつかない状態で、使いたいのに使えなくて困ってます」「他に同じタイプのACアダプターはお持ちではないですか?他に原因があるかも知れないので確認していただきたいのですが。」と。コードのランプがついていないのだからコードが悪いのは明らか。それに使えるコードがあるならそれ使って繋いでます!!!
あげくのはて、「お買い上げいただくにはネットからソニー○○○のサイトに注文ください。」と言われました。
ネットも見れなくて困って電話してるのに!!!(怒)
「だったらそこらへんの電気屋さんで買います!」と、電話を切りました。(怒)
ソフマップに在庫があるか確認したら、他メーカーのもので機種に合うタイプの在庫があるということで、そんなわけでこの日の午前中はソフマップに行きました。

せっかくの機会に、お会い出来ないのは残念なので、帰りがけに家にも寄っていただくことに!
cherryちゃんあんじゅちゃん、cocoに会うのは初めてでした。
すっかりハイになったcocoちゃん、じっとなんてしていません。
cherryちゃん、写真撮るのに悪戦苦闘でした。(笑)

すてきなおみやげをいただきました。
少しだけ会えました♪_b0107483_12423853.jpg
あんじゅちゃんから。
少しだけ会えました♪_b0107483_12432242.jpg

空カフェさんのジャムやスコーンです!空カフェさん、ああいつか、行ってみたい!!


cherryちゃんから。
少しだけ会えました♪_b0107483_12435842.jpg

ラッピングも素敵~♪kanameさんタグです~~。
中身のパッケージも、このまま飾っておきたいくらい。


*mayu*ちゃんからはクチュリエでお買い物したものをおソロでいただきました。
少しだけ会えました♪_b0107483_12452570.jpg

すっごく好みです~♪
ありがとう!!!
ちょっとの時間で残念だったけど今度はゆっくり遊びに来てね~~♪
by atys | 2007-07-25 23:52 | 我が家に