人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のこと。

18日は次男の誕生日だったので、ケーキだけ買ってお祝いをしました。
ほんとはホールのチョコレートケーキが希望だったのですが、予約をしたわけでもなく夕方買いに行ったら、ホールのものはなかったです。
画像を撮ったはずなのに、見つからない。間違えて消しちゃったようです。
プレゼントはゲームのソフトです。ますますゲーム三昧の毎日になりそう~~。

火曜日は伸びに伸びたcocoのカットに行ってきました。
4時から2時間、カットの間は友達のうちで待たせてもらいました。kさん、ありがとう!!
お迎えも車で一緒に行ってもらいました。
まるで別犬になったcocoを見て、みんなで大笑い~~!!
短めにカットしてくださいとお願いしたので、一回り小さくなってみえました。
帰ってからも長男から「かわいくなくなった」とブーイング。
初めてのおリボン姿、記念の一枚を撮りたかったのですが中々撮れませんでした。
先週のこと。_b0107483_91879.jpg

*mayu*ちゃんの紹介でお庭の撮影のお話を頂き、撮影がありました。
ライターのOさんはガーデニングショウのときにmayuちゃんからご紹介いただいていました。とても気さくなかたです。
*mayu*ちゃんにも来て頂いたので、緊張することもなく話も弾み、とても楽しい撮影になりました。

ハーブを使ったお料理も。と、言うことだったので、フォカッチャとタラとじゃがいものスープとサラダを作りました。
お客さまが大好きなcocoちゃん、とてもケージには入っていません。
私がお料理を作ってる間は*mayu*ちゃんやライターさん、カメラマンさんにもお相手をしてもらいおおはしゃぎでした。カメラマンさんの足元にまとわりついたり、撮影の邪魔だったかも。すみません~~!
撮影が終わってから、みんなで遅めのランチを。
この画像は私のカメラでカメラマンさんに撮っていただきました。
先週のこと。_b0107483_726178.jpg
とても同じカメラで撮ったとは思えない!!
食べてる間、cocoはカメラマンさんの足元で、寄り添うようにお昼ねしてました。
素敵なお土産もいただきました♪
先週のこと。_b0107483_994073.jpg
先週のこと。_b0107483_7282117.jpg


今回の撮影にあわせて購入したものがあります。
アンティークに興味を持ち始めたころ、すごく欲しかったものです。
見つけても値段が高かったりで中々決心がつかずにいました。
Liberty heart』さんで見つけました!!
撮影に間に合うように、忙しい中、kaorinが届けてくれました♪
*mayu*ちゃんからいただいた花束をいれて。
先週のこと。_b0107483_729917.jpg

ライターのOさん、カメラマンさん、*mayu*ちゃん、そしてkaorin、ありがとうございました。
次の日は雨だったのですが、片付いてる間にと、画像を撮りました。
先週のこと。_b0107483_7552957.jpg
中庭の様子をアルバムにしてみました。
少しは雰囲気が変わるように。と、思いながら色々とやってみたのですが、やっぱり「これはここが一番!」という定位置があるようで、そんなに雰囲気は変わりませんでした~~。

そして土曜は次男のお誕生日のお祝いに家族で食事に行きました。
次男の希望は『レッドロブスター』だったのですがお店に電話したら、「本日は閉店しました。」のメッセージが。(つぶれちゃったの??)
第二希望の『ハーフダイム』に行くことにしました。
次男はここのロースとビーフが大好きで、250グラムのローストビーフをぺろんとたいらげちゃいました。
by atys | 2007-06-24 07:53 | ガーデニング