人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿アンティークフェアへ

金曜日は*mayu*ちゃんと、新宿のアンティークフェアに行ってきました。
アンティークとの出会いも楽しみなのですが、お友達にお会いできるのもとっても楽しみです。
今回はmikiちゃん、玲ちゃん、sanaeちゃん、naomiちゃん、yokkoちゃん、mamiちゃん&姫ちゃんにお会いすることができました!!

やよいちゃんのところに直行!!
またまたちりとりを買ってしまいました。&ほうきも。
新宿アンティークフェアへ_b0107483_1072913.jpg
なぜだかちりとりに惹かれてしまう。
素敵なお掃除道具があれば、お掃除も楽しくできるかな~。(笑)やよいちゃん、ありがとう♪
あとはちょことだけ、欲しかったものを。かごはナチュブレで買ったものです。
新宿アンティークフェアへ_b0107483_1075240.jpg

会場を後にして、*mayu*ちゃん、mikiちゃん、玲ちゃん、sanaeちゃん、naomiちゃんと一緒にランチをしながら色々とお話をしたり戦利品のみせっこをしたりしました。

みんなとお別れをしてから*mayu*ちゃんと一緒にナチュブレと1000円ショップに行って、はじけてきました。(笑)

楽しい一日でした。ご一緒できたみなさん、ありがとうございました♪
by atys | 2007-06-10 10:03 | おでかけ