人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日講習会

この日はまたまた*mayu*ちゃんと、『Piece of Mind』さんの講習会に行ってきました。
以前作ったワイヤーフレームの応用編といいますか、曲げる前にワイヤーの先をたたいたものです。
ワイヤーの先をとんかちでこんこんとたたくと、ワイヤーの表情が変わります!!
そして、後ろにレトロな雰囲気のガラスを入れてもらいました。

今回、このとんとんかんかんとんかちでたたくのが、とっても気持ちよかったです!ストレス解消になりそう♪
先生、うちの長男と同い年のお子さんがいらっしゃるとのこと。
「テスト期間中にうちでこのとんとんたたくのをやるのは、うるさくて子供に申し訳ないかな~~。と、思ってるんですよ~。」とのこと。
わが息子は。テスト前、テスト期間中も寝てばかり。
今度のテストの時はおもっきりトンカンやって起こそうかと思います。
一日講習会_b0107483_7293076.jpg


水曜日にはお友達に誘ってもらい『涙そうそう』を観に行きました。
またも涙、鼻ずるずるで。。
妻夫木君もかっこ良かったですが、長澤まさみちゃん、かわいかったです~♪
by atys | 2006-10-05 22:07 | ハンドメイド