人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『C'est ensemble Noël VOL.4』

『C'est ensemble Noël VOL.4』
      みんなでクリスマス

    『作品展とクリスマスの支度展』  
 
無事終了いたしました。

当日はたくさんの方々にお越しいただき、本当に本当にありがとうございました。
ご近所の方々はもとより、県外からもたくさんの方々にいらして頂きました。初めましての方々、古くからのネット友達、ツイッターで仲良くさせていただいているお友達、定期レッスンに通ってくださってる方々、おうちフォトにご参加いただいた方々、短大の時からの友人、お仕事をお休みして来てくれたお友達、色々な方にご来場いただき とてもうれしい一日となりました。

この一枚しか画像撮れませんでした。
b0107483_16264959.jpg

yokkoちゃんikumiさんから画像お借りしました。
b0107483_1626846.jpg
b0107483_16263664.jpg


コラボレッスンにご参加いただいたみなさま 『プチプライスのプチレッスン』のつもりが。。かなりの時間オーバーとなってしまいました。後に予定があった方、お仕事に行かれる方はご迷惑をおかけいたしました。
1回目の方々は空腹をこらえてのアレンジとなってしまいましたが、両方の回のみなさまそれぞれ素敵な作品が出来上がりました。

今年もまた 『みんなでクリスマス』  は  色々なみなさまの力を借りてのクリスマスの支度展となりました。
レッスンの後と当日の片づけ等 色々お手伝い頂いたMさん、Kさん、Kさん、前日朝から手伝いに来てくれたEさん、ご自分のレッスンを終えてから来てくれた、Glass&SilverPigeon のyuka.pちゃん 
毎年 お手伝い頂いてるmamiちゃん 昨年からランチのお手伝いをお願いしているキャッテリ―メルシーのYOKOさん。

そしてご参加いただいた作家さんたちも当日はスタッフとしてお手伝い頂きました。
Bear's mammaのyokoさん、今年はコラボレッスンの相方としてお願いしました。
当日は先生としてだけでなく、お勝手のお手伝いやお茶入れまでもしていただいちゃいました。
初参加のBloomikumiさんは宮城から、なんと三時起きしてbrancheさんと福島で合流し、車で来てくれました。
fait a la main -ecru-毎年スタッフとしてもお願いしているyokkoちゃん、
初参加のpasir-putihのぱし~るさん、gateaux EMiRYのモモエさん、みなさん お昼も中々取れずにごめんなさい。ほんとうにほんとうにお疲れ様でした。
空カフェののんちゃんからは試食用のシュトーレンも送っていただき、あっという間に完売しました。

Bienvenue*an*ちゃん、favourite* ~cherry's garden~cherryちゃん、petit bouquet kekoちゃん、un deux troisshuちゃん、みなさんお忙しいところ、来てくれて嬉しかったです!!
そして 行けないけどと、エールを送ってくださったみなさま!
色々な方からのおいしい差し入れもありがとうございました。

たくさんの方々に感謝する一日となりました。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

今回も準備が間に合わず。。(汗)
あとで「ここにこんなものが。。」とか、アロマデュフ―ザ―にオイルとお水を入れておこうと思ったら、蓋を開けてそのままだったり、BGMもかけ忘れてました。
今年も『ドタバタクリスマスの支度展』でした。
いつの年か 「準備万端!!!」と 言えるイベントになりますように。。(←ありえないでしょー)


by atys | 2012-11-26 08:42 | C'est ensemble Noel