人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご縁市 ありがとうございました

川越氷川神社でのご縁市 
ご縁市 ありがとうございました_b0107483_16324882.jpg


地元民にはとても関わりが深い神社です
我が家も
お宮参りや七五三、次男の幼稚園の茶話会などでお世話になった
氷川さん

近年、縁結び神社として、とても人気があるとか💕
ご縁市 ありがとうございました_b0107483_16324996.jpg

この日も模擬結婚式が行われていました。
境内はお祭りのような人混みでした。

地元の作家さんやSHOPさんの他にも遠くから出展されている方もいらっしゃいました。
スタンプラリー
美味しいもの
作家さんの展示販売
ワークショップ
雑貨やグリーンやお花
素敵なブースがたくさんありました。


しろつめ雑貨店にお越しいただき
AT Y'sの作品のお買い上げも頂き
ありがとうございました!!
思いがけず、色々な友達にも会えました。
川越氷川神社ご縁市
私は初めてだったのですが、今回5回目となる人気イベントだそうです!!

オーナーのそらさん、TФK(テフカ)さんと一緒に
楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして 素敵なご縁も頂きました。
matumotoさんから予約を譲って頂き、田島木工所さんのブースで
箸作り体験もさせていただきました。 
ご縁市 ありがとうございました_b0107483_16325089.jpg

ヒノキを選び
木型にはめて 
かんながけをして 
八角箸が出来上がりました。 
ちょっといびつになってしまいましたが
どうせなら、家族分作ってみたいな~と。

このあとも イベントは続きますが
製作 頑張ります!!
by atys | 2015-05-30 10:58 | イベント