人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『natural-days』さんにてアロマレッスンご参加ありがとうございました

最近PCの調子が悪く iPhoneからの投稿をしているのですが アップ済みかと思っていたら投稿させていませんでした(;´Д`)

6月26日(木)『natural-days』さんで アロマレッスン開催させていただきました。

夏を前に紫外線予防のアロマクリーム&クールダウンアロマジェルのレッスンをしました。
『natural-days』さんにてアロマレッスンご参加ありがとうございました_b0107483_17505123.jpg

参加予定だったかたやお子さまが喘息があるということでしたので 喘息に効果のあると言われる精油(刺激の少ない)もプラスしてみました。

使い心地はいかがでしょうか?

久しぶりのchai cafeさんの きまぐれランチプレート&デザートもとってもおいしかったです♪
『natural-days』さんにてアロマレッスンご参加ありがとうございました_b0107483_1750535.jpg

『natural-days』さんにてアロマレッスンご参加ありがとうございました_b0107483_17505488.jpg


そのあとのおしゃべりも^^  
『natural-days』さんにてアロマレッスンご参加ありがとうございました_b0107483_17505425.jpg


SHOPスペースも素敵です

そのあとは お買い物も

素敵なワンピもGET-★


yumiちゃん ご参加下さったみなさま  yukoちゃん chai cafeさん いつもいつもありがとう!!
 ぜひ次の機会を楽しみにしています^^


そして 6月の定期レッスンも無事終了いたしました。
写真撮り忘れた曜日の皆様ごめんなさい~~~。

アロマスティックのリクエストを頂いたので アロマスティックとアロマジェルを作りました。

みなさま それぞれ素敵に仕上がりました。香りはラベンダーとオレンジスイートとベルガモットと 癒し系の香りです。
by atys | 2014-06-29 17:38 | レッスン・講習会