人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご来場 ありがとうございました

    『BOIS DE FLORA』より

ボワフロは春の穏やかな日に花を咲かせ
小さな種を落として幕を閉じました
ありがとうございました

また新しい芽を出したときに
あの場所でお会いしましよう・・・

ご来場 ありがとうございました_b0107483_10344733.jpg


お天気にも恵まれ  たくさんのみなさまにご来場いただき ありがとうございました。

AT Y'sの作品もたくさんのみなさまの元へお嫁入りでき 感謝の気持ちでいっぱいです♡

ご来場 ありがとうございました_b0107483_1050244.jpg
ご来場 ありがとうございました_b0107483_10501053.jpg

ご来場 ありがとうございました_b0107483_10263034.jpg

ご来場 ありがとうございました_b0107483_10263962.jpg


中々会場を回ることが出来ず キナリノワさんとchai cafeさんは撤収されたあとで 写真撮れずに残念でした。


ご来場 ありがとうございました_b0107483_10271575.jpg

ガーデンガーデンさんのブースでは、4月2日発売の『健太郎のリースBOOK』の先行販売がありました! 記念にサインもいただきましたemoji エフジー武蔵のみなさま、お疲れさまでした。お世話になっている杉山さんにもお会いできて嬉しかったです。

黒田園芸の社長さんをはじめ 黒田ご兄弟、スタッフのみなさま、主催者のぱし~るちゃん、yokoちゃん
この日の為に色々とご準備 ご配慮頂き ほんとうにありがとうございました。
素敵なみなさまとご一緒することができ、とても楽しく幸せな一日でした。

いつかまた この場所で お会いできる機会がありますように♡ 



 
by atys | 2014-04-06 08:07 | イベント