人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車に揺られ    

先週の事

『A+M』 あゆみちゃんのご自宅で開催の『ポーセラーツ』のWSに参加させていただきました。

『宇都宮』って 遠いという気がしてたのですが、川越から約2時間でした。
最寄り駅まであゆみちゃんがお迎えに来て下さるというとっても親切なWS!

雑誌やブログなどで拝見していましたが 

素敵です~~♪
電車に揺られ    _b0107483_6533782.jpg
電車に揺られ    _b0107483_651269.jpg
電車に揺られ    _b0107483_6523540.jpg


レッスンが始まりました。基本のグラスを転写して
せっかくなので アトリエ用のグラスを作らせていただくことにしました。
電車に揺られ    _b0107483_654374.jpg

あゆみちゃんデザインの転写紙 色々な文字やイラストがとってもかわいくて、どれ使おうか悩んじゃう~~けど、全部で7個作らなきゃいけないから 悩まないで作りました!
どうしても 『AT Y's』と入れたかったの あゆみちゃんや先生が見つけてくださって、5個分はあったのだけど後の一個分『Y』が足りなくて  すると先生が「これでどうかしら?」違う文字をチョキチョキして『Y』に!!
6個とも ショップ名を入れることが出来ました。^^
焼き上がりがとても楽しみです。

matuzou先生 ありがとうございました。普段は小山でお教室をされているそうです。
ご一緒したのはフレーズさんとお嬢さん  そして栃木ハンターマダムさん  Yさんとお嬢さん  
みなさん 素敵な作品を作られてました♪特におじょうさまたちのかわいかったです!

レッスン後のおこさまたち 
秘密基地のような小屋でみんなでワイワイ とっても楽しそうでした♪

魅力のいっぱい 笑い溢れるあゆみ邸 

またの機会を楽しみにしています。

ぜひぜひ 私のWSもいつか開催させてね~♪  


 
by atys | 2013-08-14 16:01 | 参加しました