人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なイベントへ

馬車道の大津ギャラリーで開催された

       2013 Prologue ~Le jardin secret
    第一章 秘密の花園
素敵なイベントへ_b0107483_97553.jpg
素敵なイベントへ_b0107483_975671.jpg

素敵なイベントへ_b0107483_975677.jpg



『L'instant』rumikoさん
『Jardin de violetts』mamiさん
『un deux trois』shuちゃん
とてもとても すてきな時間

ご縁があった作品やアンティークやグリーンたち
素敵なイベントへ_b0107483_9111988.jpg


ありがとうございました♪

ticoちゃんが予約してくれ みんなでわいわいとランチをしたお店 カフェ&キッチン333さん 
素敵なイベントへ_b0107483_975773.jpg

八百屋さん直営店とのことで旬野菜のビュッフェがありおいしいお野菜をたくさんいただきました♪『フィレンツェ風 厚切りローストポーク』もおいしかったですし、150円でランチドリンクとフレンチトーストがつくというなんて太っ腹!!

ご一緒したみなさま ありがとうございました。今度はぜひ女子会したいね~♪

7月15日 海の日    ホームクチュリエVOL.10が開催されます。

以前出展させていただいたこともあり、毎回楽しみにしているイベントです。

初出展の時のあのドキドキ 今でも忘れません。
お友達の作家さんたちにはとてもお世話になりました。
ホームクチュリエがご縁で仲良くさせていただいたりと
素敵な出会いに感謝しています。

今年 Lotus RingのShi-oriさんが初出展されると聞きました。遠方からの出展はとても大変だと思い、什器
でのお手伝いをさせていただくことに。^^

Shi-oriさんの素敵な作品に合う雑貨をお持ちしますねー★
by atys | 2013-07-14 09:12 | おでかけ