人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットショップと定期レッスン

ネットショップ たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました♪
ご注文いただいたみなさま ありがとうございます!!
お祝いのメッセージ等もありがとうございました。(喜)
気に入っていただけると嬉しいです♪

まだ在庫のあるものもございますので、引き続きご覧ください。
カートはこちらから
母の日の贈り物に向くようなアレンジ等も、アップしていきたいと思います。
オーダーもお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

先週はは定期レッスンの週でした。

月曜日、ドライフラワーリースが作りたいという方がいらっしゃったので、『ミニバラとペッパーベリーリース』と『母の日の贈り物のネストブーケ』、2種類の作品が並びました。
初めてご参加いただいた方もいらっしゃいましたが、とてもステキに仕上がっていました。
ネットショップと定期レッスン_b0107483_8554818.jpg

ネットショップと定期レッスン_b0107483_8554935.jpg

ネットショップと定期レッスン_b0107483_8555038.jpg

ネットショップと定期レッスン_b0107483_8555088.jpg

ネットショップと定期レッスン_b0107483_8555142.jpg


他の曜日の方々も みなさんそれぞれとても素敵に仕上がりました♪
ご自宅用 おかあさまへのプレゼントに。    おかあさま きっと喜ばれると思います^^

私もお義母さんにプレゼントする予定です。

昨日は久々に アートクレイシルバーのゆかぴ先生のお宅へおじゃましました。

そして   『インストラクター認定証』を頂きました!!

そして 合格&お誕生日のお祝いをしていただきました♪

何年ぶりかのシバケンさん!!
ネットショップと定期レッスン_b0107483_8555180.jpg
ランチをごちそうになり

nicoさんのケーキとおいしい紅茶(嬉)
ネットショップと定期レッスン_b0107483_8555215.jpg

ゆかぴちゃん ほんとうにありがとう~♪

宿題はやっていかない。月一回のペースが中々通えず、なが~~い期間 本当にお世話になりました。
勉強不足でとても人様にお教えできるようなレベルではありませんが、自分らしい作品が作れたらな♪と思います。
これからもよろしくお願いしますね^^
モッコウバラ、昨年の台風で倒れてしまったので、泣く泣く三分の一くらいに剪定しました。花付き心配でしたか、今年もたくさんお花をつけました。
ネットショップと定期レッスン_b0107483_8555392.jpg

by atys | 2013-04-23 09:08 | レッスン・講習会