人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン ご参加ありがとうございました!!

28日は『1DAY LESSON』でした。
定期レッスンと同じくハートのアレンジとアロマのリップクリーム作りをしました。
レッスン ご参加ありがとうございました!!_b0107483_1038331.jpg

みなさん、素敵に仕上がりました。
初めましての方もいらっしゃいましたが、みんなで和気あいあいと私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。^^
次回もぜひご参加 お待ちしています♪


次の日は
『アロマレッスン&川越散策』
まずは我が家でアロマレッスンを体験していただきました。
お勧めのシアバター配合の『アロマクリーム』とマスクスプレー、ローションとしても使える『アロマスプレー』です。
今とても気に入っている精油を使用しました。
インフルエンザや感染症予防、免疫力を高めるといわれる精油『ラベンサラ』リラックス効果や呼吸器系に良いとされる『ラベンダーティーツリー』心を明るくしてくれる作用のある『ベルガモット』です。

アロマの香りに癒されながら 笑い声の絶えない楽しいレッスンとなりました。
レッスンのあとは パンとスープで軽食を。。と思っていたのですが、プリンターの調子が悪く ラベルの印刷にぎりぎりまでかかってしまい、予定変更。
ランチは『囲坊主』さんへ行きました。
私は生姜焼きを頼みましたが、
レッスン ご参加ありがとうございました!!_b0107483_1024437.jpg

レッスン ご参加ありがとうございました!!_b0107483_10244314.jpg

その日はブリカマやブリのはらこの定食もあり、そちらもとても美味しそうでした。

囲坊主をあとにし、
近くにある 紋蔵庵さんでつばさかりんをみんなで試食。
トースターで焼いて食べるともっとおいしいの~。お土産に最適です!

クレアモールで、300COINSやsalutをみて(ここでれみママはお買い物を)、
蔵造りの街・菓子屋横町へ向かいました。

『食べ歩き』のつもりでいたのですが、みんな満腹すぎ~~
『川越観て歩き』になりました。
街のところどころに『ヤジマキミオ』さんの作品が展示されています。
5円玉の上に乗ったカメレオン君、かばさん、チンパンジー君、ぱんださんetc..発泡スチロールでできてます。作品をみつけながら歩くのも楽しいです。

『ねこまんまの素』をお買い上げのyokoちゃんから、ねこまんまおにぎりを一口ずつ分けてもらったら、そのおいしいこと~♪

れみママ、まめりん、nochikoちゃんyokoちゃんぱし~るちゃんかなかなさん、おいしい差し入れもありがとう!!

楽々さんのパン、芋恋、ミオカザロのソーセージ、小江戸ビール、太麺焼きそば、ベニトイのベーグルなどなど、次回はお腹空かせてリベンジしましょう~!

かなかなさんのレポをぜひ、ご覧くださいね!

3月16日から副都心線と東横みなとみらい線が繋がります(嬉)
横浜方面から来られる方も便利になると思いますので、ぜひぜひ 川越観光 
そして『AT Y's』にもいらしてくださいね~♪
by atys | 2013-01-31 10:31 | レッスン・講習会