人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご応募ありがとうございました♪

『10周年プレゼント企画』 ご応募いただきありがとうございました。

先ほど 抽選しました。
2名の方 近日中に発送いたします。
楽しみにお待ちくださいね~♪
 
1月8日 いつまでもお正月気分が抜けないまま 新学期を迎えました。

この日は友達がカナダへ帰る日 川越の駅でお見送りしました。
次男もバスが出発する前に家に帰っていたので、M君と電話でお別れをしました。
寂しくなるけど 元気でね!!涙 
また会える日を楽しみにしているねー★

そしてそのあとは骨董ジャンボリーに向かいました。
ちょこっとお買い物しました。
ご応募ありがとうございました♪_b0107483_10313475.jpg


ご一緒していただいたお友達 ありがとうございました。

kyokoさんがカナダに帰る前 keikoちゃんの紹介で、パワーストンのブレスを作ってもらいに行くというので、私もご一緒させてもらいました。
中々予約が入らないというのに、この日は空いてるということで私も急きょ作っていただくことになりました。
ご応募ありがとうございました♪_b0107483_9264616.jpg


「まずは 片づけることから始めるといいですよ」そう言われ ドキッ!!「なんで わかりました??」
リビングは片づけたのだけど、大掃除も中途半端なまま新年を迎えてしまいました。寝室と次男の部屋は片付かないままです。

そして お仕事のことも言われたことが当たっていてびっくりでした。
 
やる気の出るブレスレット これから 色々と良い方向に向かっていけそうです。
keikoちゃん、kyokoさん、ありがとね♪

昨日から次男の朝練も始まり、7時半には私とココだけ。
まずは収納の片づけから始めました。
by atys | 2013-01-10 10:32