人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐倉『マナーハウス』と『LIVRE DE VERS』さんへ

佐倉市にできたタスマンのショールームに行ってきました。
HPでみてみるとなにやらとても素敵な建物!住宅街の奥の小高い所に素敵な建物が!
佐倉『マナーハウス』と『LIVRE DE VERS』さんへ_b0107483_10513955.jpg


中も素敵でした♪

午後の販売会までの空き時間、 『マナーハウス』で合席させていただいた、terreさんが「これからお店に行ってみます?」と嬉しいお誘いをいただきました!!

その先が 『LIVRE DE VERS』 
いつか行ってみたいと思っていたお店でした!!
佐倉『マナーハウス』と『LIVRE DE VERS』さんへ_b0107483_10513954.jpg

佐倉『マナーハウス』と『LIVRE DE VERS』さんへ_b0107483_10514093.jpg


す、すごい。。

素敵なアンティークと アスティエがいっぱい!!
佐倉『マナーハウス』と『LIVRE DE VERS』さんへ_b0107483_10514018.jpg
佐倉『マナーハウス』と『LIVRE DE VERS』さんへ_b0107483_10514111.jpg


すぐにお買い物モードに
『CARTIER-BRESSON』のマークが好きです。
ここで出会えましたー♪
佐倉『マナーハウス』と『LIVRE DE VERS』さんへ_b0107483_10514257.jpg


手彫りのお皿はとっても雰囲気があります。

帰る前に、お茶しますか?と、カフェへ案内していただきました。
『TooNBo CAFE』 文化住宅をリフォームされた、可愛らしいカフェでした。
オーナーさんは若い二人の女性で、幼稚園の頃からの幼馴染なのだそうです。
ジンジャーエールジュースとお二人のきらきらしたまなざしに元気をもらいました。

terreさんとは何年か前からのお付き合いなのですが、こんな風にご一緒するのは初めてでした。
お茶しながら 「誰がご縁で知り合ったんだっけ?」と。
あらためて、色々な繋がりに感謝です。ここしばらくお会いしてないお友達もいるので、メールしてみよう!出会いのたくさんあった、とっても素敵な一日でした。
terreさんSOUPさんLIVREさんのマネージャーさん、 本当にありがとうございました。そして、Aちゃん、ありがとう♪

先日2周年目に入られた『LIVRE DE VERS』 さんでは、9月18日から22日まで、『パリのマルシェ』が開催されます。

私も行ってみたいと思っています。
by atys | 2012-09-06 17:38 | おでかけ