人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの三連休

12月の週末は サッカー三昧でした。

高円宮杯に子供たちを引率して行ってきました。
初めての埼スタ!

クリスマスの三連休_b0107483_1240946.jpg



そしてクリスマスの三連休の初日はまたまた埼スタに行きました。
メインスタジアムの横の球技場でミニサッカーゲームをしたあと四種リーグの決勝戦を観戦しました。

そして土日は試合がありました。
トレセン組不在で、FCHさんとの即席チームでした。
紺色のユニフォーム、いつもの白ユニよりかっこいい!! 
クリスマスの三連休_b0107483_12402418.jpg

一試合目 なんだかぎこちない。9-0と負けてしまいましたが、二日目の最後の試合では、即席チームとは思えないくらいまとまっていました。
試合の合間も初日はよそよそしかったのに、二日目はみんな和気あいあいと楽しそう。^^
試合結果はボロボロでしたが、楽しい試合となりました。(笑)
この二日間ですっかり仲良くなった子供たちだけど、年明けの大会では初戦の対戦相手です。
間違えてパスしないようにしてね~~。

今年最後の試合 チームのみんなで戦うことが出来なかったけど、来年の大会は優勝目指して頑張ってね★★ 

イブの日、帰りが夕方だったので、ケーキもお料理も買って済ませました。
モロゾフのクリスマスケーキです。
買い物に行く途中、バイトしている長男に遭いました。

クリスマス当日 昨日より少しだけ帰りが早かったので、チキン焼きました。
クリスマスの三連休_b0107483_14101055.jpg

by atys | 2011-12-29 11:08 | 暮らし