人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの咲くお宅へ♪

バラの花咲く『cherry garden』へおじゃまさせていただきました。


cherryちゃんに 駅までお迎えに来ていただき、
まずはランチへと。

バラの咲くお宅へ♪_b0107483_1625428.jpg

限定メニューと悩みましたが、こちらもとてもおいしかったです♪

相変わらず素敵なお庭とおうち。 
バラの咲くお宅へ♪_b0107483_1974131.jpg
バラの咲くお宅へ♪_b0107483_2043777.jpg
バラの咲くお宅へ♪_b0107483_20465042.jpg

バラの咲くお宅へ♪_b0107483_2033578.jpg
バラの咲くお宅へ♪_b0107483_20451067.jpg
バラの咲くお宅へ♪_b0107483_20453559.jpg
そして美猫チェリーちゃん
バラの咲くお宅へ♪_b0107483_2034514.jpg
おいしい手づくりケーキを頂きながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。
バラの咲くお宅へ♪_b0107483_2037426.jpg

そして 帰り際 苗物を買いに連れて行ってもらいました。

ほんとに安い!!
そして 珍しいお花がありました。
電車で持って帰れるだけ買いました。(がまんがまん)

そして cherryちゃんから黒花ろうばいの苗とお庭に咲いたアナベルをいただきました。
バラの咲くお宅へ♪_b0107483_20401374.jpg

cherryちゃん、yuka.pちゃん 楽しい時間をありがとうございました。
by atys | 2011-06-08 20:52 | おでかけ