人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

ありがとうございました_b0107483_6193481.jpg
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家の連休は ガレージセール開催、次男はサッカー、長男はバイトと 家族一緒での遠出はないままに終わりました。

8日は、『母の日』ということもあり、免許取り立ての長男の運転で、久々に家族揃っての夕ご飯でした。

昨日は。
長男、学校から帰って来てから、「コストコに行こう!」と、二人でコストコに行ってきました。
運転したくてしょうがないらしいです。

学校から帰ってきた次男 
「リレーの選手になれなかった。。」と
今年は5月に運動会があります。
4年、5年とリレーの選手だったので、
今回小学校最後の運動会だし、残念です。。


チャリティーネットショップ、ガレージセール、
終了いたしました。

ネットショップ、ガレージセールへと、作品 品物等のご提供いただき、本当にありがとうございました。

ネットショップでの「Le Ciel de France」(こちらは全額shuちゃんから募金されます)以外の寄付分の売り上げ、ガレージセールの寄付分の売り上げ、募金、レッスン料の一部からとを併せ、 

     134,080円 集まりました。

みんなの力を合わせれば、少しずつ 大きな支援になっていく。
一人では出来ないこと 
みんなの想いがあればこそ。
 

送金先なのですが
被災された各県でも、義援金を募っているとのことなので、原発問題を抱えとても心配な状況にある『福島県災害対策本部』へ送金したいと思っています。


引き続きお預かりしている品物もございます。
そちらは引き続きレッスンの後などに販売したいと思っています。

ガレージセール、ネットショップとも、
今回限りではなく、
売り上げの一部だけでも、募金できるよう、細く長く続けていけたらな。と思っています。
by atys | 2011-05-10 06:21 | イベント