お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

震災の後、ネットショップもCLOSEしたままでした。

しばらくの間レッスンもお出かけもキャンセルし、テレビの前から離れることが出来ず。。

スクールバックを作り終え、発送をしたあと、なにか他にもできることはないかと思っていました。
『母の日』も近いのに、中々ショップを再開する気になれずに。。

そんな時『un deux trois』のshuちゃんのブログを拝見し、私もショップを再開しよう!!という気持ちになりました。

shuちゃんの『Le ciel de France』 の作品をお取り扱いさせていただくとともに、『AT Y's』も母の日に向け、ネットショップをオープンしたいと思います。

お友達の作家さんたちに声かけをし、売り上げの全額または一部を寄付いただける、作品、お手持ちのアンティークや雑貨、資材などをお願いしているところです。

ご協力いただけるみなさま 本当にありがとうございます。

5月25日(月)のオープン予定です。(遅れることもありますが)
詳細は メルマガ ブログにてお知らせいたします。


そして、アトリエでは、ガレージセールの開催と、期間限定のショップのオープンを考えています。

先日のガーランドさんでのチャリティーマーケットのように、ひとりでは出来ないことも、みんなで力を合わせれば、大きな輪になっていく。

私の周りにも被災地のためになにか出来ることはないかと思っている友達がたくさんいます。
『スクールバック』の活動のように手づくり品をそのまま被災された方に使っていただけるという機会は中々ないけれど、お金に替えて募金や支援金という形であれば、私たちにも出来るよね~★と

ネット友達、定期レッスンの生徒さん、お友達、おうちフォトに御参加いただいた方々を中心にお声かけしているところです。
手づくり作品に加え、アンティーク、おうちで眠っている雑貨や文具やお洋服やバック、クラフト資材、ショップさんの商品などをご提供いただき、全額寄付、一部寄付していただくかたちで販売をしたいと思っています。

母の日前なので、お子さんたちがお母さんにプレゼント出来るようなお品の販売も考えています。

日にちは4月28日(木)29日(金)の開催を予定しています。

お近くにお住まいの方はお友達やお子さんと一緒に ぜひぜひお散歩がてらいらしてください。

b0107483_1861676.jpg
b0107483_1863346.jpg


オーダーの作品です。  お色直し用のミニバラのティアラです。
トラックバックURL : https://atys.exblog.jp/tb/15310018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atys | 2011-04-20 17:45 | ショップからのお知らせ | Trackback | Comments(0)