人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

『キッズアレンジ』

終了しました。

今回参加してくれた1年生から5年生のおともだち
ありがとうございました。

昨年のレッスンから1年ぶりに会う女の子もいました。
すっかりおねえちゃんぽくなっていてびっくりです!
昨年お母さんにお手伝いしてもらっていた子たちも今回はひとりで上手に作っていました。
一年生の女の子たちも お母さんにお手伝いいただいたところはほんの少しでした。

機会があれば ぜひまた参加してくださいね。
ありがとうございました_b0107483_1185313.jpg



夏休みだけでなく 冬休みや春休みもやりたいと思うくらい
私もとても楽しかったです♪

 『キッズアロマレッスン』 参加者 募集中です

女子はもちろん、男子の参加も大歓迎です★  
by atys | 2010-08-03 11:07 | レッスン・講習会