人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『おうちフォト』   埼玉アリーナ

 『おうちフォトVOL.7』

    追加開催いたします。

6月8日(火)  10:30~15:00

  場所 AT Y's アトワイズ にて
  

場所 埼玉県川越市旭町1丁目(川越駅から徒歩9分)

アレンジメント、ランチ、その江先生のフォトレクチャーを受けながらご自分の作品の撮影を楽しんでくださいね。

お申込みはこちら 
(以前とカートのURLが変更となっております)

 

5月18日   『おうちフォト』


みんなでアレンジしたり ランチやおしゃべり フォトレッスンととても楽しい一日でした。


『おうちフォト』   埼玉アリーナ_b0107483_11361075.jpg


『おうちフォト』   埼玉アリーナ_b0107483_1128513.jpg
その日の話題は SONY NEX3/5でした。

その江ちゃん、「すごいんだよ~~!」を連発。
早速 週末は『NEX5』 予約してきました。

二回目のケジャさん 桜井さん ひろさん 恵子さん lionさん 初めましてのYさん 

ご参加ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は 埼玉アリーナに行ってきました。

ネット友達はもちろん お教室に来ていただいている方々や 『Blue Moon』の吉野先生ご夫妻 『&ROLL』の二木さんご夫妻、初めましてのharueさんにお会いすることが出来ました。
会場を歩いていると アンティークが山積みされたベビーカーが。「すごい。。」と思ったら、
なんと二木さんご夫妻でした。椅子2客 その他色々(笑)

赤ずきんのやよいちゃんそしてパパさん、ameri2さん、ameri萌さん、cherryさん、misumi'sさん ありがとうございました。
作品や『おうちフォト』のディスプレイにと すてきなものをゲット出来ました♪
金曜日の新宿アンティークフェアも頑張ってくださいねー★

『おうちフォト』   埼玉アリーナ_b0107483_11293151.jpg


レッスンに来ていただいているAさんから 退職される方へのプレゼントにと リースのご注文をいただきました。

Iさんからはお嬢さんの成人式のお着物にあわせて 髪飾りのオーダーをいただきお渡ししました。
こちら 画像撮り忘れてしまいました。(泣)
今度お写真見せてくださいね。

ありがとうございました♪


shuちゃんのブログでアップされているデジブック
ネットショップの画像やお出かけの画像をアップする時に使えないかしらと。とshuちゃんに使い方を聞いてみました。
試しに 『国際バラとガーデニングショウ』の画像をアルバムにしてみましたのでご覧ください。

shuちゃん、色々とありがとう。
明日から行われるfudokiさんでのイベント 頑張ってね★
by atys | 2010-05-26 11:14 | おうちフォト