人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日晴れますように♪

桜のつぼみもふくらみ始めているのに 寒い今日この頃ですね。

この季節は何かと忙しいです。

長男は4月からまた専門学校に通います。(四年大に行った方がお金かからなかった)通帳を眺めながらためいき。。

次男は5年生
サッカーを始めることにしました。
(いままでサッカーを習った経験もなく、とても心配です。。)

明日はいよいよ『おうちフォト VOL.6』です。
ここ数日バタバタしていて。。

ぐちゃぐちゃな我が家です~~(滝汗) 
明日までには頑張って片付けますね。

今まで雨には当たらずに開催出来たおうちフォトです。
明日も晴れるといいな~。

ご参加いただける方々 お会いできるのを楽しみにしています♪


明日晴れますように♪_b0107483_16565550.jpg

   
      主婦と生活社発行

 届きました。

 何枚か懐かしいカットを載せていただきました。

お友達のおうちが載っていて 嬉しい本でした。

ありがとうございました。
by atys | 2010-03-29 16:55 | 掲載していただきました