人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちフォト VOL.6 のお知らせ

今週最後のレッスン日でした。
久々の参加のお友達もいたり、楽しいレッスンになりました。

午後からはその江ちゃんと『おうちフォト』の打ち合わせ&雑誌用のカット撮りでした。
時間も遅くなり、三脚の登場。
「しまうとまた使わなくなるから出しっぱなしにしておけば~」なんて話をしているうちに、「インテリアに合う、お出かけにもおしゃれな三脚が出ればいいのに。白とか色々色があればいいよね」
「それいいね~!」
その江ちゃん、ぜひメーカーさんに提案してみてね。

『おうちフォト』のアレンジレッスン、その江ちゃんのリクエストで
ワイヤーサークルとシナモンクロスのセットに決まりました。
おうちフォト VOL.6 のお知らせ_b0107483_9165491.jpg

おうちフォト VOL.6 のお知らせ_b0107483_917958.jpg

《photo by その江》
色々な飾り方が楽しめるので、写真を撮るのも色々と楽しめそうです。^^

  3月30日 火曜日
 場所 AT Y's (川越)にて
  お申込み
まだ空きがございます。
ご都合の合う方はぜひご参加お待ちしています。

『ルネライフ』という総合地所さんのコミュニティーマガジンにフォトグラファーその江さんのインタビューとともに、前回の『おうちフォト』の様子を掲載頂きました。
ありがとうございました。

『カメラマン』という雑誌にその江ちゃんの担当ページの撮り方見本で、雑貨やアレンジお料理を載せていただいています。雑貨やシルバーアクセサリー(favourite*cherryちゃん作)の撮り方などが紹介されています。色々参考になる本です。

その江ちゃんから、おいしいおみやげをいただきました♪
(ヒアルロン酸入りケーキは売り切れだったとのことで残念。)
でも頂いたロールケーキ(真ん中にイチゴがびっしり)とてもおいしかったです。
ごちそうさま~。
ありがとね。^^
by atys | 2010-03-20 09:14 | おうちフォト