人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンの週です♪

今週は定期レッスン、オーダーのコサージュ作製と大忙しの週ですが、昨日は久々に会う幼稚園からのお友達とランチする機会もありました。

コサージュ作製 手間はかかりますが身につけたり、飾ったりと楽しめます。
レッスンの週です♪_b0107483_1751477.jpg


オーダーのコサージュも、発送お渡し完了しました。

『卒園ご卒業 おめでとうございます』


いただきもの

レッスンに来てくださっているMさんからおいしくてかわいらしい手づくりパンをいただきました。
レッスンの週です♪_b0107483_17534684.jpg


先日ターちゃんからいただきました。
レッスンの週です♪_b0107483_17584536.jpg



向かいの奥様から、満開のミモザをたくさんいただきました!
レッスンの週です♪_b0107483_181818.jpg

中庭がパ~と明るくなりました。


shuちゃんからお預かりした作品です♪
レッスンの週です♪_b0107483_17591863.jpg


近日中にショップにアップできればと思っています。^^



ありがとうございました。
by atys | 2010-03-16 18:06 | アレンジ