人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

『AT Y's』 ネットショップへ、たくさんのご注文、ありがとうごいました。

オーダーのアレンジ以外はすべて発送いたしました。

「無事届きました」のご連絡とともに、たくさんの心温まるお言葉を頂きました。
ネットショップをやっていてほんとうに良かったと思う瞬間です。
ありがとうございました。

ちょっと一息も束の間
子供会やPTAの役員で、色々とやらなくてはいけないことがあり。。汗汗
想定外のこともあったり。驚



新しい作品もお預かりしているのですが、中々更新も出来ずにいます。
kekoちゃん、cherryちゃん、ごめんね~~。
近日中にはアップ出来るかと思いますので、楽しみにしていてくださいね♪

先週の事です。

久々のお出かけでした♪
昨年の赤ずきんさんでのイベント『Le cadeau de Noel at AKAZUKIN』の打ち上げが、自由が丘の『イノウ』さんでありました。

ごく一部のメンバーしか集まれず残念だったのですが、みんなでワイワイおいしいお料理頂きました。^^

ランチの後は、『ハグオーワー』『Cloth & Cloth』へ。
ディスプレイ、とっても素敵でした~♪

そのあと、ちょうどラコンテさんへの納品で自由が丘に来ていたkiyomiちゃんと、一緒にお茶することが出来ました。

メールで詳しく説明もせずに。。
カフェに到着したkiyomiちゃん、私だけじゃなかったので、びっくりさせちゃったようでした。
でもでも私だけで会ったら、あとでみんなから「ずる~~い!!」と言われたと思います。

みなさんとゆっくりお話出来て、とても楽しい一日でした。

kiyomiちゃんのラコンテモアさんでのイベントは18日から始まっています。
kiyomiちゃんが店頭に立たれる日もあるそうなので、ラッキーな方は、kiyomiちゃんとお会いできるかもです~★
私も行けるといいのですが。

shuちゃんのイベントも楽しみです♪

Décor(デコール)
 
3月4〜5日 11:00~17:00

狛江の『Tender Cuddle』さんにて開催されます。
4日、都合の合うお友達と行きたいと思っています♪


3月に幼稚園での、コサージュの講習会のお話を頂きました。

先日は役員さんの方々と打ち合わせ兼事前レッスンをしました。
コサージュは ワイヤリングやテーピングがあるので、手間がかかります。
時間内にできるかな~と、心配だったのですが、みなさん素敵に仕上がりました♪
ありがとうございました。_b0107483_18354683.jpg


昨日仕入れに行ってきましたが、最初とバラの色が変更になったものがあります。
何色かのお色の中から選んでいただこうと思っています。

ご参加の方、
当日はどうぞよろしくお願いいたします★
by atys | 2010-02-23 18:33 | アレンジ