人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちフォトと撮影

定期レッスン おうちフォト 撮影 撮影 講習会の打ち合わせ と忙しい週になりました。

我が家では久々の『おうちフォト』です。

おうちフォトと撮影_b0107483_1013574.jpg


ランチ いつもみなさん写真を撮ってくださるので、今回は冷めてもいいメニューにしました。
みんなで和気あいあい楽しい一日となりました。
おうちフォトと撮影_b0107483_10143013.jpg
おうちフォトと撮影_b0107483_10144410.jpg
ご参加くださった クリリンさんとお友達kazumiさん、yokkoちゃん、sakiさん、その江ちゃんありがとうございました。
詳しくはshopブログに書きたいと思います。 

3月発売の雑誌の撮影がありました。
その江ちゃんがカメラマンさんのお仕事だったので、リラックスムードの撮影でした。
初めましてのライターさんの島村さん、昨年からアンケートや色々ご連絡をいただいていたのに。。。
当日も準備が出来ていなかったりとほんとうにご迷惑をおかけしました。
今回もまた、色々勉強になりました。

二日目の午前中は主人がいたのでびっくりされたことと思います。その江ちゃんは「あの方は 編集部の方?ご主人?」と。(笑)
お昼のパン、ごちそうさまでした。おいしかったです♪
楽しい撮影でした。ありがとうございました。


ネットショップからのお知らせです。

アトリエで販売させていただいています委託作品を、今年からネットショップにても販売させていただくことになりました。
アレンジと合わせ、近日中にアップしたいと思っています。
おうちフォトと撮影_b0107483_8315972.jpg
おうちフォトと撮影_b0107483_10221494.jpg
おうちフォトと撮影_b0107483_1022422.jpg

カートの準備ができましたら、メルマガにてお知らせいたします。


月曜日の定期レッスンの午後は生徒さんにお手伝いをお願いしました。
ボックスの組み立てやカレンダーの組み立て 撮影に間に合うようにお願いしました。
一人ではとても間に合いませんでした(汗)
ありがとうございました。
おうちフォトと撮影_b0107483_1094534.jpg

こんなにかわいらしいプレゼントを頂きました♪
昨年のアロマレッスンで、「重曹ペーストをアクリルたわしと一緒に使うととってもきれいになります」とお話したら、さっそく実践されてとってもきれいになったとのこと。
息子さんが受験勉強されている間にいくつも編まれたとのこと。
アクリルたわしとしてはもったいなくて使えません~~。
コースターとして使わせていただきますね。
ありがとうございました。
そして息子さん、合格おめでとうございます♪

毎年この時期、どうかしら?と気になりながらもこちらからは中々聞けずいます。
埼玉県の公立はまたまた受験制度が変わりました。
公立が第一希望のご家庭は、大変な時期だと思います。
頑張ってくださいね!


幼稚園での講習会の打ち合わせに幼稚園の役員さんがいらっしゃいました。
おうちフォトと撮影_b0107483_10163073.jpg


蔵づくり本舗さんのお菓子をいただきました。
実家に帰る時には必ずと言っていいほど、こちらのお菓子をおみやげにしています。

おいしかったです♪ごちそうさまでした。
by atys | 2010-01-30 10:29 | 撮影