人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すてきな写真 発売

『おうちフォト』の見本です
すてきな写真 発売_b0107483_21402636.jpg

撮影 『その江』

アンティークのドーナッツ型のモールドにジャスミンのつるを花止めにしながら小さなお花たちを挿しました。

その江ちゃんに写真を撮ってもらいました。

予定していた方々が来れなくなってしまい、まだ席に余裕があります。
興味のある方 ぜひご参加ください♪

   『おうちフォト』  26日 火曜日 


  詳細はこちら ★ 

『すてきな写真』発売になりました。


すてきな写真 発売_b0107483_21481088.jpg


すてきな写真 発売_b0107483_21493544.jpg


クラフトのページのほかにもたくさん我が家の雑貨やアレンジの写真も!!(嬉)
マイコレクションのページには、お気に入りのアンティークのお皿とkanameさんのキャンドルの写真。
我が家の画像を載せていただいたことはもちろんですが、kiyomiちゃんプチラパンさんともご一緒することができ、とても嬉しかったです。

その江ちゃんにはすてきな方々との出会いをたくさんいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!

日本写真企画の水谷さん、色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

発売 ほんとうにおめでとうございます♪

昨日の読売朝刊の1ページに、広告が載っていたそうです。



昨日はその江ちゃんと打ち合わせや撮影、そのあとは『すてきな写真』出版のお祝いをしました。
すてきな写真 発売_b0107483_21501064.jpg
すてきな写真 発売_b0107483_21503142.jpg



リクエストの『パエリア』、今回は焦がさないで作れました。(前回撮影の時大焦げでした)
どれもこれもエビが! エビずくしのお料理になってしまいましたが、
「エビ好き~!」と言ってもらえ一安心♪
すてきな写真 発売_b0107483_21522594.jpg


その江ちゃんのおみやげの赤ワインでかんぱい~♪
いつもは発泡酒『金麦』オンリーの我が家ですが、奮発してお祝いだ~★koedoビール買ってきました!

昨年末は、お互いにすごく忙しくゆっくり話しもできないまま新年を迎えました。

知り合ってから、こんなにゆっくりお話ししたのは初めてかも。
色々な話をしました。

その江ちゃん 楽しかったです。 ありがとう♪
by atys | 2010-01-21 22:29 | 掲載していただきました