人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの準備

作品展を終え
片付け そして ネットショップの発送 レッスンと

駆け足で今日まで来てしまいました。

ネットショップへはたくさんのご注文ありがとうございました。
送料が無料と表示された方からメールが届いていないとのことでしたので、再度メール便代を含めたメール送りました。
ご入金いただいた方から順次発送しております。
まだ届かないという方はご連絡ください。

カレンダーが主で、アレンジ等中々更新できずにごめんなさい。。

お正月のリース(しめ縄)、レッスンで作製したものと同じものを2点だけアップしました。
クリスマスの準備_b0107483_737796.jpg


シナモンクロスのカレンダーホルダー、ワイヤーサークルとシナモンクロスのセットなど、リクエストいただいているのですが今しばらくお待ちください。


作品展 
来てくださった方からは「ぜひまた」という声をいただき、都合が合わず来れなかった方からは「次回はぜひ!」とたくさんのメールをいただきました。
あれから早速、『&ROLL』さんへ伺って、二木さんに今回のお礼と次回のお話をさせていただきました。

来年もまた&ROLLさんをお借りして開催いたします。

作品展のあと&ROLLさんへご予約いただいた方もたくさんいらっしゃるようです!!
私もとてもうれしいです♪

先週は12月のレッスンでした。
お正月飾り
そして午後からは年末の大掃除に向け、アロマレッスン「クエン酸スプレーと重曹ペースト」を作りました。
アロマレッスンはお教室としては初レッスンでした。
容器が届かなかったり、重曹が途中でなくなったり、アロマオイルが出にくかったり、色々焦ってしまいましたが、なんとか無事終わりました。
さっそく使ったという方から、「手にもやさしくアロマの香りでお掃除も楽しいです。」とメールをいただきました♪
香りに癒されながら、お掃除頑張ってくださいね!

アロマオイルには色々な作用があります。

ローズマリーは受験生のためのアロマオイル 
とも呼ばれています。

私もこの数日、ローズマリーのオイルを焚いて、集中力アップさせながら発送作業をしています。
間違って送らないように。。と

昨日今日で我が家もやっとクリスマスらしくなりました。

クリスマスの準備_b0107483_7404298.jpg

by atys | 2009-12-23 07:35 | ショップからのお知らせ