人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影とイベント



『C'est ensemble Noël』 
撮影とイベント_b0107483_21531692.jpg


  作品展とプチクリスマス

12月8日(火) 11:00~16:00

   場所 『&ROLL』

favourite* ~cherry's garden~
  Bienvenue*

  un deux trois
 Glass&SilverPigeon 
fait a la main -ecru-
  petit bouquet
  green finger  
tiny coco
  chiisanasiawase2007 
   S*basuket  
  akazukin 
    soracafe
     branche

   
glass art Blue Moon
   
Lightinguz(sonoe)


すでに告知していいただいた作家さん、
ありがとうございました。
当日お越しいただける方々、
(akazukinさんのこけら落としでお会いできる方々もいるのですが)
この日&ROLLさんで楽しい一日が過ごせるのをとても楽しみにしています♪

撮影とイベント_b0107483_21334792.jpg
撮影とイベント_b0107483_2134527.jpg
撮影とイベント_b0107483_21342011.jpg
撮影とイベント_b0107483_21343526.jpg
撮影、学校、定期レッスン、

終わってほっとしたもの、まだまだ継続するもの、これから準備するものなどなど、イベントの準備と重なって、頭の中が整理できなくなってしまいました。
昨年までは、携帯スケジュールを使っていた私ですが、今年はyokkoちゃんのスケジュール帳に本当に助けていただいています。
書き込むだけでは学校の予定なのか、仕事なのか、子供の予定なのかわからないので、ドットシール使って色分けしています。
11月、いつの間にかシールが貼ってない日が一日だけ。。
二つ用事が重なっていて、書く欄がいっぱいになったので空欄に書きこんで↑をしておきました。
「今日ですよね?今待ってるんですけど」とお電話いただき(汗)
私は次の週にお約束したと思いこんでしまって~。
作品展の打ち合わせすっぽかすところでした。
吉野先生、奥様、ごめんなさい~~。

先日1月19日発売予定のその江さんの写真の撮り方の本の撮影がありました。
今回の撮影は、プリンターを活用したカレンダーやラッピングのページ撮りでした。
色々試作をして、何点かを撮影していただきました。

プリンターの紹介のページ撮りもありました。
エプソンのプリンターです。一台は我が家のプリンターと姉妹機でした。
もう一人の主役『カラリオミー
その江さん編集長です。

イベント当日、『カラリオミー』会場にいます。
フォトレッスン用にこのおちびちゃんを貸していただけるよう、編集長がご手配くださいました(喜)

掲載いただくカレンダー、販売します。

先日、嶋村木材のKさんリクエストで、卓上カレンダーも作りました。
撮影とイベント_b0107483_19592833.jpg
撮影とイベント_b0107483_2003023.jpg


自分ではとっても気に入っています。
今回の画像、委託いただいている作家さんの作品とアレンジのコラボやお友達のおうちの素敵なインテリア、&ROLLさん
撮影とイベント_b0107483_201393.jpg

by atys | 2009-11-20 20:23 | ショップからのお知らせ