人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

今年は年内に大掃除を終わらせたい。この数日掃除に没頭していました。
メールのお返事等、遅くなってごめんなさい。


普段さぼっていた分、大変でした。
お掃除、今日のお昼過ぎまで頑張りました。
でも、アトリエは手つかずで。(泣)
そんなこんなで大晦日を迎えてしまい、年賀状もまだ作っていません~~~。(汗)
明日、頑張ります。


午後から大晦日の晩餐、お正月のお買いものに出かけました。
帰ってきたら、実家の兄から荷物が届いてました。
ありがとうございました_b0107483_23364475.jpg

丸もちと出雲そば。

年越し蕎麦は、島根の実家のおそばが懐かしく。私も高校生の時までは毎年年末実家のそば工場の手伝いをして、大みそかまでは大忙しでした。

お雑煮は、この丸もちに生のり、おかか、青ネギが一番好きです。
ありがとうございました_b0107483_23393679.jpg


クリスマス会や忘年会、COCOはこんな涙目でみんなのご飯をうらやましそうに眺めていました。

そして~~、
「隙あらば!!」俊敏にテーブルからごちそうをかっさらっていきます!!
チョコ、生ハム、チキンの骨、干物etc。。
どれもこれもワンちゃんには味が濃くてだめなものばかりです(><)
一度食いついたら、死んでも離さないぞ~~!って感じで、取ろうとすると、牙をむき、ギズモのようです。(怖)
今日は、お刺身をボイルしてあげたのですが、お気に召さず、チキンのボイルをあげたらすごい勢いで食べました。



今年一年。

通常のレッスン、初めての我が家でのイベントやワークショップ、ネットショップを通してたくさんの方との出会いがあり、リースをテレビ撮影に使っていただいたり、いくつかの雑誌に掲載して頂いたり。
仲良くしていただいているお友達にお会いできる機会がたくさんあったり、そして新しい出会いもあり♪

本当に充実した一年でした。
『人と人との繋がり』に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


また来年もこの繋がりを大切にして、頑張ろうと思います。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by atys | 2008-12-31 23:45