人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イブですね

みなさんはどんなイブをお過ごしでしょうか。
我が家は主人も長男も帰りが遅いので、次男と二人のイブの夜です。
イブですね_b0107483_18372549.jpg

イブですね_b0107483_198431.jpg



ネットショップのオーダー分はほぼ発送いたしました。

クリスマスに間に合いますように♪
イブですね_b0107483_18315540.jpg


届いた方からは、うれしいメールをいただき本当に嬉しく思っています。
とても励みになります。
ありがとうございます!!


一日一日が本当にあっという間に終わってしまう、今日この頃で。
ブログも先週の事を書こうと思っていたのに、すっかり遅くなってしまいました。

先週は、今年最後のアレンジの週でした。
12月のアレンジは、クリスマスのディスプレイの中、お正月向けのリースを作りました。
玄関飾りより室内のドアにかけたり壁飾りにしていただければと思います。
作りながら、もう年末だというのに少しも実感がわいてこないです。

レッスンのあと、久々に幼稚園の頃からのお友達ママとランチに行ったり、金曜日は次男のお友達と持ち寄りでクリスマス会をしました。
みなさん、お料理上手で、お昼からすごいごちそうでした!!
イブですね_b0107483_18352538.jpg
イブですね_b0107483_18354842.jpg

イブですね_b0107483_19123750.jpg
イブですね_b0107483_19125793.jpg



週末は昔の職場仲間とのクリスマス会&忘年会。
イブですね_b0107483_18361652.jpg

楽しすぎて、飲みすぎちゃって~~。
限界!!
みんなが帰った後、片付けもしないでさっさと寝ちゃいました。

次の朝、「片付けが憂鬱。。」と思いながら起きて見ると、テーブルも台所もきれい!!
お父さん?えらいわ~~♪見なおしちゃいました。
夜ご飯を食べてる時、「今日は片付けしないぞ。昨日はみんなさっさと寝ちゃって、俺一人で片付けたんだぞ。」と長男が。できた旦那様でなく、できた息子でした!
12人の集まりだったので、かなりの洗い物だったのに、お皿もグラスも、その上シンクまでもピカピカでした。
ああ。なんていい子でしょう~~♪
お年玉、ふんぱつしなきゃ。^^

月曜日は都内に用事があり出かけてきました。
そして、あんじゅちゃん、kateちゃんにお会いすることができました!
お店を見て回ったり、お茶したり夕ご飯を食べながら、色々お話しすることができました。(喜)
楽しい時間をありがとうございました



そして今日、イブの日はメインサイトを立ち上げた日です。

立ち上げてから、しばらくは頑張ってたのですが近年はほとんど更新もせず。

ブログさえ、一週間に一度くらいしか書けずにいます。

そして、ネットショップも。
きままな更新、そして数もあまり多く作れずごめんなさい。

そんなサイトですが、いつも遊びに来ていただいて本当にうれしく思っています。

           『ありがとうございます』

の気持ちをこめて、今回ネットショップにご注文いただいた方の中から抽選で二名の方にささやかではありますがアレンジのプレゼントをお送りしました。

当選した方にもお知らせしていません。
楽しみにしていてくださいね~~。
by atys | 2008-12-24 19:16 | 我が家に