お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月の参加イベント

楽しみにしているイベント  ボワフロ 
今回は屋外ブースにて mon favori のnochikoちゃんと コラボ出展いたします。



『 BOIS DE FLORA 8 』
2017年9月9日(土) 
am 10:00-pm 4:00
雨天決行

小さな種から緑が生まれ 森が出来るように
人々が集いますように

場所 フローラ黒田園芸
埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-9

お越しの際は公共交通機関を使用してお越しください
ご協力よろしくお願いいたします

http://20140329.wix.com/bois-de-flora



*********************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/





*******************************************************************


[PR]
by atys | 2017-08-25 06:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

~島根 帰省の旅~

7月の終わり 今年は次男の合宿に合わせ、帰省しました。

るるぶトラベルなら、ビジネスホテル泊プランなら航空券も安く入手できますが、一日無駄なく使える時間帯は高くなります。時間的に余裕のある時はよいのですが、今回は厳しく。。
去年 久しぶりに高速バスで帰省したら 意外と快適! 今回も前後に予定があり日数もタイトだったので、今回も高速バスで帰省しました。

色々と用事を済ませ

帰省の楽しみは^^

小学校からの友人たちとの女子会です!

Kちゃん、Rちゃん、Mちゃん いつもありがとう!!
今回も とてもおいしいお店でした。
そして 翌日は  この数年 帰省の時に会っている K.kちゃん、K.Oちゃん、そして高校卒業して以来初めて会う、K.Tちゃん
お仕事もプライベートもとっても頑張っているみんな。
私も頑張ろう!!と 元気をもらいました。


一人で松江を観光しました。

駅から 松江ぐるっとレイクラインバス の一日乗車券で 



ヘルン旧居


八雲庵でおそばを食べ

松江地ビール館

月照寺

今回は早い時間でしたが
ここから夕陽を眺めるのもお勧めです^^

そして次の日は Kちゃんが色々と連れて行ってくれました。

ずっと行ってみたかったところへ




水木しげる記念館 きたろうロード






お天気にも恵まれ とても楽しい帰省となりました^^
ありがとう♡
会えなかったお友達 次回会えますように~♪





[PR]
by atys | 2017-08-15 09:29 | おでかけ | Trackback | Comments(0)