お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年で7回目となります

『C'est ensemble Noël みんなでクリスマス VOL.7』 クリスマスの支度展を 開催いたします。

11月17日(火)  11時~15時

『AT Y's』(川越)自宅アトリエ
川越駅から徒歩9分 
本川越駅から徒歩20分 バス[川越35-1]尚美学園大学,
かすみ野行きバスで『旭一丁目』下車徒歩2分(10時10分発があります)



a piece of dream~ゆめのかけら
Bear's mamma
Bloom
branche
Glass&SilverPigeon
fait a la main -ecru- 
La vrais jumelles (ラ ヴレ ジュメル) 
mon favori*
petit bouquet
pasir-putih
riche coco

新しくご参加いただく作家さん
Atelier Musubi
Hanatsukuriya

今年もまた 大好きな作家さんたちに参加をおねがいしました。
みなさま 大変お忙しい中、快諾していただきとてもとてもうれしく思っています。

今年のワークショップは
La vrais jumelles (ラ ヴレ ジュメル)のyukaさんです。 素敵なレッスンを考えてくださいました!!
今からとても楽しみです♡今回私はランチ係に徹します^^

 
b0107483_14173116.jpg

ハンドメイド作品販売
アンティーク
クリスマス雑貨
花材
アレンジ・リース
寄せ植え
アロマ雑貨
ハーブティー
 


   ~C'est ensemble Noël~

たくさんの出会いがありますように~♪

楽しい時間となりますように~♪ 

[PR]
by atys | 2015-09-27 15:50 | イベント | Trackback | Comments(0)
b0107483_11491710.jpg
19日20日と、今回二日間開催された川越ハンドメイド雑貨市 無事終了致しました。
お天気に恵まれた二日間、たくさんのみなさまのご来場ありがとうございました。

AT Y'sは、今回はワークショップのみでの参加でした。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

初めてましての方がほとんどでしたが

久しぶりに会うお友達、以前小学校の成人教育学級の講座にご参加くださった方からお声をかけいただいたりと 嬉しい一日となりました。
香りも気に入っていただき、これを機会にアロマを暮らしの中に取り入れていただけたらと思っています。^^

二日目の出展はなしでしたが、しろつめ雑貨店のブースにて販売させていただきました。
日差しの照り付ける中、ブースでのお店番されてたしろつめ雑貨店のスタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした。

10月は川越祭りで、しろつめ雑貨店はひろ接骨院駐車場にて、出店予定です。
私もお店番してますので、ぜひぜひお立ち寄りください(*^o^*)

朝霞アートマルシェ、今年の出展は申し込みをし忘れてしまいました
大好きなイベントなので遊びに行きたいと思っています。
[PR]
by atys | 2015-09-23 11:35 | イベント | Trackback | Comments(0)
朝から明るい日差しが
気分もウキウキ♪ 
今日と明日は 『川越ハンドメイド雑貨市』です。両日11時~16時まで
今日は川越蔵里のみでの開催となりますので、お間違えなく。
川越散策がてら、遊びにいらしてくださいねー★

b0107483_9474337.jpg

AT Y'sは小江戸蔵里エントランスにて
「風邪・インフルエンザ予防のマスクスプレイ」のアロマワークショップを開催します。
お子様から参加できますので、ぜひぜひご参加ください^^

[PR]
by atys | 2015-09-19 07:50 | イベント | Trackback | Comments(0)
二日間開催されたBOIS DE FLORA4 無事終了いたしました。
たくさんのみなさまのご来場ありがとうございました。

全部のブースは撮れなかったのですが、二日目の様子です。

b0107483_10101718.jpg
b0107483_10105151.jpg
b0107483_10112496.jpg


AT Y'sへも、お立ち寄り、作品をお買い上げいただきありがとうございました。

b0107483_10110747.jpg
b0107483_10175091.jpg

初めましての方もいらっしゃいましたが、どこかで繋がっていて嬉しかったです。
そして
都合が悪くて行けないけれど。。と、応援メッセージをくれたお友達、お客さま、励みになりました。
とてもうれしかったです♡

黒田園芸のみなさま Shabby Chic Collageのyokoちゃん
準備から当日後片付けと本当にお疲れさまでした。
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

またお会いできる機会がありますように♡

今後の予定です
9月14日~17日 定期レッスン

9月19日(土)20日(日) 
b0107483_9474337.jpg

19日(土)は小江戸蔵里エントランスにて
「風邪・インフルエンザ予防のマスクスプレイ」のアロマワークショップを開催します。
お子様から参加できますので、ぜひぜひご参加ください^^

11月14日(土)15日(日)
ゴーグリーンマーケット しろつめ雑貨店内
このあとに自宅イベントが控えている為、今回は委託のみの参加となります。

11月17日(火)
『C'est ensemble Noël VOL.7』
      みんなでクリスマス
今年も自宅での開催です。
詳細はまだまだこれからですが、決まり次第UPしたいと思っています。

今年もまた たくさんのみなさまと楽しい時間が過ごせたら嬉しいです^^
[PR]
by atys | 2015-09-07 10:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
b0107483_2212824.jpg



BOIS DE FLORA 4

初日の今日 
行きたかったのですが、行けなくて残念。。
SNSで素敵なブースや作品たちを拝見しながら、製作に励んでいました。

月曜日からCOCOの調子が悪く火曜日病院へ行って診察してもらったら胃腸炎ではないかと。重大な病気ではなかったのでほっとしたのですが、調子が戻るまでは製作も手つかずで。。
やっと昨日の夜からいつものCOCOに戻って一安心。^^

作りたいものはあったのですが、う~~ん。。時間切れです。

AT Y'sは明日出展いたします。


たくさんのみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。 

9月4日(金)5日(土)
10:00〜16:00

フローラ黒田園芸
さいたま市中央区円阿弥1-3-9

http://20140329.wix.com/bois-de-flora
https://www.facebook.com/boisdeflora
[PR]
by atys | 2015-09-04 22:36 | イベント | Trackback | Comments(0)