お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

定期レッスン 振替を除くレッスン終了いたしました。
今月はキャンセルの方が多く いずれの日も少人数のレッスンになりました。

縦でも横でも飾り方いろいろです♪
b0107483_9162957.jpg

b0107483_9163077.jpg

b0107483_9163044.jpg


b0107483_23345157.jpg


ご参加ありがとうございました。
ディスプレイ 楽しんでみてくださいね^^

そして  22日は久々に
フォトグラファーその江さんとのコラボレッスン おうちフォトを開催しました。
A+Mのあゆみちゃんとお友達が栃木からご参加くださいました。
あんみつさん tinyさん ハンターマダムさん フレーズさん 
そしてbrancheさんのご紹介のユリシスさん

きっとこんなアレンジがお好きなのでは  
b0107483_9163158.jpg

写真を撮るのが難しい白色のアレンジになってしまいましたが。
b0107483_23392918.jpg


そのえ先生のアドバイスをいただきながら
みなさん、とても素敵な写真を撮られていました。
毎回 こんな撮り方もあるんだ~~。と とても参考になります。

b0107483_23374111.jpg

b0107483_23434976.jpg


みなさま ありがとうございました。
またのご参加を楽しみにしています。


レッスンの後
 
その江ちゃんと二人でお疲れ様会

いつも気になっていた蕎麦酒房『あ うん』さんへ

この日もあつかった!!ビールも肴もお蕎麦も美味しかったです。
b0107483_9163157.jpg

[PR]
by atys | 2014-07-26 09:26 | おうちフォト | Trackback | Comments(2)

おめでとうございます

b0107483_16142437.jpg


我が家にも届きました。
A+Mのあゆみちゃんの著作本 『Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア』

AT Y'sのWSで作られた作品やお買い上げ頂いた作品を使っていただいています。
とっても嬉しいです!!ありがとう❤私にとっても 記念の一冊になりました。

『おわりに』
を読んで  あゆみちゃんの家族 友達 作品に対するおもい  
じ~~んときました。 


アイディア満載で あゆみちゃんオリジナルラベルや型紙が付いています!!
「これ、いいな!!」作りたくなって 思わずセリアに行っちゃいましたー★
お子さんの夏休みの課題にも良さそう^^

8月にはまたまた 動くあゆみちゃんが見れそうです!!そちらも楽しみです

そして もうひとつ 嬉しかったことが♡

ハンターマダムさんから あゆみちゃんの本の発売のお祝いにとリースのオーダーをいただきました!!
あゆみちゃんの好みに仕上がったかしら
b0107483_16142557.jpg


ほんとにほんとにおめでとうございますー★
[PR]
by atys | 2014-07-14 15:57 | オーダーのアレンジ | Trackback | Comments(0)