「ほっ」と。キャンペーン

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご依頼のカレンダー

金土曜と引きこもり カレンダーを作成していました。

マット紙でプリントしたら ネコちゃんの毛の色がきれいに出ず 光沢紙に変更。

プリント完了!!と思ったあとで プリントミスに気が付きました(涙)
50枚やり直し。。 インクは多めにストックしておいたので大丈夫でしたが、光沢紙は5枚分足りませんでした。金曜の夜 アマゾンのプライム便で注文しました。 
追跡すると金曜の夜10時には発送済みとなっていたので、土曜日の午前中に届くかと期待しつつ 土曜日の朝からホルダーの作成をしました。

ラッピングを終えると夕方でした。
夕方になっても用紙は届かず。。
結局届いたのは土曜日の夜8時でした。お歳暮で荷物が込み合っていたとのことでした。

日曜日の朝に やっと完了!!お渡しすることが出来ました。
b0107483_1348160.jpg

YOKOさんからオーナー様への素敵なクリスマスプレゼントとなりますように♪

NET SHOPのプレゼント企画は締め切らせていただきました。
22日までにNET SHOPにてお買い上げいただいた方の中から2名様に 今年はカレンダーを送らせていただきます。明日届きますように~♪

レッスンで作製したしめ縄飾りと同じデザインをリクエストいただきました。
b0107483_11335497.jpg

カートはコチラから★

b0107483_11351459.jpg

カートはコチラから★

レッスンでは普段アーティシャルフラワーの作品は作らないのですが お正月の玄関飾りだけはアーティシャルフラワーを使用しています。
なので 多少の雨風も大丈夫です。安心して玄関飾りでご使用ください^^



気に入っていただけると嬉しいです。
[PR]
by atys | 2013-12-23 11:48 | ショップからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

11周年プレゼント企画

イベントが終わってから クリスマスレッスンやおうちフォト 楽しいお出かけやあっという間に12月は過ぎていきます。



クリスマスイブの日はサイトのお誕生日です。

今年もまたプレゼント企画をやります。^^

サイトオープン 『11周年プレゼント企画』

12月22日までにNET SHOPにてお買い物くださった方の中から2名の方にささやかながらプレゼントを考えています。AT Y'sからのクリスマスプレゼントとなりますように~♪

ショップカート★
[PR]
by atys | 2013-12-16 09:08 | ショップからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
NET SHOP たくさんの方にみていただき そしてご注文頂きありがとうございます。

すでにSOLD OUTになったものもございますが、まだまだ素敵な作品がございます。

昨日 『おうちフォト』の時にその江先生から アクセサリーの撮り方をレクチャーしていただきました。

一部画像を追加しました。
作品の素敵さが少しでも伝わるといいのですが
b0107483_1554034.jpg


SHOPカートはこちらから

カレンダーご注文いただいた方 お待たせしてすみません。
 発送の準備が出来ましたので明日から順次発送致します。
まだ引き続き販売しておりますので ご注文お待ちしています^^

b0107483_1401629.jpg
b0107483_144225.jpg

ワックスペーパーにレースをあしらいました。木製ピンチで、のまま飾れます。

ご自宅用 クリスマスプレゼントにいかがでしょう~♪
2014カレンダーカート★
[PR]
by atys | 2013-12-14 01:51 | ショップからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
昨日はおうちフォトでした。

以前から参加したいと言ってくださっていた『tu*boo』のちぇぶこさんと都合の合う日で12月のおうちフォト開催を決めました。
かなり以前から決めていたのですが、告知が遅くなってしまったり、参加したいと言ってくれていたお友達たちも参加が出来なくなったりと参加希望者はちぇぶこさんだけでした。(涙)
参加者が2名以下の場合は延期なのですが。。
NET SHOPの撮影を手こずっていた私 せっかくなので この機会に私もガッツリとレッスンを受けたいと思い
、その江ちゃんにお願いしたら 「いいよ~」というお返事が♡

そしてその江ちゃん 花束の差し入れも!!

とっても豪華でアレンジしたら ふたつもアレンジできました!
b0107483_23121819.jpg

b0107483_23154161.jpg


今日のレシピは ローストポーク 鶏肉のトマト煮 かぶと柿と生ハムのサラダ 
その江ちゃんのお花のおかけで食卓もこんな豪華になりました★
b0107483_23442861.jpg
b0107483_2359312.jpg


ランチの前にお料理の撮り方のレクチャーをしていただきました。

そのあと ちぇぶこさんはご自分の作品の撮り方のレクチャーを
そして 私はネットショップでお預かりしている作品の撮影の仕方をレクチャーしていただきました。

おお!!なるほど★

アクセサリーの撮影は本当に難しいと改めて思いましたが 頑張ろう!!
後ほど ネットショップにも画像アップしたいと思います。

ちぇぶこさん その江先生 とても楽しく有意義な時間を ありがとうございました。

次回おうちフォトの開催は2月頃を予定しています。

ちぇぶこさん 次回もぜひぜひご参加お待ちしていますねー♡















 

 
[PR]
by atys | 2013-12-14 00:34 | おうちフォト | Trackback | Comments(0)
NET SHOP 『C'est ensemble Noël』   委託作家さまの作品 プレビュー中です。
b0107483_23301380.jpg
b0107483_23295472.jpg
b0107483_23293439.jpg
b0107483_23304439.jpg
b0107483_23442943.jpg



更新は、10日夜9時を予定しています。

クリスマスギフトにいかがでしょうか♡

ショップカート★
 
12月のおうちフォトのお知らせです。

b0107483_17242088.jpg


12月12日(木)
 
ミニクリスマスツリー(AT Y's)&フォトレッスン『フォトグラファーその江』 ランチ・ハーブティー付
 
   10時半~15時半

レッスン内容:プリザーブドフラワーレッスン ランチ フォトレッスン ハーブティー
    お一人 6000円

持ち物 カメラ(コンデジ・ミラーレス一眼・一眼)・ありましたらカメラの説明書・撮りたいご自分の作品などがございましたらお持ちください。

フラワーアレンジメント、ランチ、その江先生のフォトレクチャーのあと、アトリエ・中庭・リビングでの撮影を楽しんでくださいね。

複数でご参加の場合は備考欄に参加者のお名前をお願いします。

川越駅(副都心線・東上線・埼京線)西口下車 徒歩9分 
本川越駅下車(西武新宿線)バス[川越35-1]尚美学園大学,かすみ野行き10~15分『旭一丁目』バス停から徒歩1~2分

お申込みカートはこちら★
[PR]
by atys | 2013-12-09 23:51 | ショップからのお知らせ | Trackback | Comments(2)

2014カレンダー

すっかり遅くなってしまいましたが  

2014カレンダー 販売いたします

レッスンやおうちフォト作品やお気に入りの画像など 

例年どおりポストカードサイズのカレンダーとなります。
ポストカードサイズですが日にちの横に余白がありますので、予定の書き込みも出来ます。

b0107483_836586.jpg
b0107483_127684.jpg
b0107483_11565419.jpg
b0107483_19521794.jpg
b0107483_194028100.jpg

b0107483_12173090.jpg
b0107483_12174348.jpg
b0107483_1217566.jpg
b0107483_1218959.jpg
b0107483_12383399.jpg
b0107483_12384895.jpg
b0107483_1239150.jpg
b0107483_19591114.jpg


ショップカートはこちら
[PR]
by atys | 2013-12-05 19:38 | ショップからのお知らせ | Trackback | Comments(0)