「ほっ」と。キャンペーン

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

昨日 おうちフォト開催いたしました。

ずっとお会いしたかった友達が遠方から参加してくださったり、御近所友達のYOKOさんが参加してしてくださったりと、とてもうれしい一日でした。
詳しい報告は後日アップしたいと思います。

今日から3日間、shuちゃんのイベントが開催されます。


     「Nostalgie」          10/28日~30日  
                        11時~17時

    場所=インペリアルビル インペリアルギャラリー1F
        横浜市中区山下町25番地

最寄り駅
みなとみらい線、日本大通り駅 3番出口 徒歩5分ほど
みなとみらい線 元町、中華街駅 1番出口 徒歩3分ほど
神奈川県民ホールの裏手

昨年伺うことが出来ずとても残念でした。
今年は必ず行きたい!!この日をとても楽しみにしていました。
お友達と一緒に、今日おじゃましたいと思っています。
[PR]
by atys | 2011-10-28 06:27 | イベント | Trackback | Comments(0)

10月のおうちフォト

10月の『おうちフォト』のお知らせです。
b0107483_14421922.jpg


ごめんなさい~~。日にち入れ忘れてました。

10月27日(木)です!(明日だし~~)

 10:30~15:30
  場所 AT Y's (川越)にて

  
 
    プリザのアレンジ ランチ フォトレッスン ハーブティー

         お一人 6000円

プリザのユーカリのミニリースとキャンドルホルダーセットです。
ミニリースはかけてもかわいいです~♪

色々な飾り方で 
フォトレッスンを楽しんでくださいね。

お申し込みは 
メールにてお願いいたします。atysi@mail.goo.ne.jp
[PR]
by atys | 2011-10-21 14:43 | おうちフォト | Trackback | Comments(0)

ハロウィンとクリスマス

中々更新もできないまま。。
元気です~。

先日 撮影がありました。
1時からの約束だったのですが、カメラマンさんの車が事故渋滞に遭い、到着が3時過ぎていました。
日が落ちてからの撮影になってしまいましたが、カメラマンさんはライトやクラゲや巨大なレフ板等を使い、やわらかな日差しの中で撮影されたような画像になってました。
素敵に撮っていただいていて、とてもうれしかったです♪
色々とあって、終了は夜8時を過ぎていました。

スーパーの情報誌の撮影ということで、同じ撮影でも色々と勝手が違い、勉強になりました。
編集さんとカメラマンさんと三人で「これはこうしたほうが。こっちの方がいいんじゃない?色々なパターンを撮っておけば、間違いないでしょ。」と
クライアントさんのイメージに合う画像が撮れてるといいです。

b0107483_14201164.jpg


定期レッスンの週です。
今月は『ハロウィンのアレンジ』です。
b0107483_14181013.jpg



キッズレッスンも開催しました。
みんなとってもかわいく仕上がりました♪

b0107483_8521441.jpg
参加してくれたキッズたち ありがとう~♪

    『おうちフォト』10月27日(木) 

    10時半~3時半

カートの用意が出来ていませんので、参加希望の方はatysi@mail.goo.ne.jpまたはメール
 


今年の 『C'est ensemble Noël』みんなでクリスマス

   11月22日(火)に開催することになりました。


『AT Y's』我が家での開催となります。
作品展示や作品販売やカフェなど。
 ホームパーティーのような雰囲気で出来たらいいな~と思っています。
[PR]
by atys | 2011-10-20 14:47 | Trackback | Comments(0)