お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑貨( 2 )

14日ココの手術でした。
麻酔から覚めたら電話します。と 先生に言われていたので、夕方ちょこっと買い物に出かけた後はうちにいました。
お友達とうち飲みしてたのですが その間もいっこうに電話が来ない。
ネットを見ていたら「麻酔から覚めないケース」という文字が。。
ココは麻酔から覚めないの。。
でも、何かあれば電話来るはずだしーー。とうとうその日は電話がなくなんだか眠れない夜になりました。
次の日の朝 気になってしょうがなかったのでこちらから電話してみました。「手術は無事終わって元気にしています。」
面会も出来るということだったので、夕方行くことにしました。

明るい気持ちで 西武ドームへリベンジ!!
b0107483_20495441.jpg

b0107483_20534424.jpg


そして西武ドームの帰り道 面会に行きました。
手術の次の日とは思えない。すっかり元気になっていました。ずっと啼いているようです。。
先生とお話ししたら 膵臓も腫れもなく、肝臓も大丈夫そうだけど一応病理検査に出しておいてくださったとのこと。普通の子宮蓄膿症なら2日で退院だけれど、膵炎のあとなので少し様子を見たいので土曜日あたりの退院予定とのことでした。
本当に良かったです。^^
面会に行って帰る時がとても大変。。
「なんでおいていくの!!!」と、ものすごい声で啼きます~~。こういう子 あまりいないのか 受付のお姉さんたちにもびっくりされてしまいました。
[PR]
by atys | 2013-05-19 09:10 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

素敵な頂きもの♪

カウプレのお礼にと頂きました。

cherryちゃんから。
ラッピングも素敵~♪
b0107483_19473742.jpg

初めてみました!!マッチなんです。キャンドルすごく小さくてロゴがかわいい♪ガーランドはcherryちゃんの手作りだそうです!
b0107483_1949415.jpg

YOKKOちゃんから。タグもかわいい~♪
b0107483_1950979.jpg


どれもこれも私の好みで♪
アンティークのダイス、早くも次男が狙ってます。取られない様に気をつけなくては!
b0107483_19505764.jpg

こんな素敵なプレゼントをほんとうにありがとうございました。
ラッピングも素敵で、見習いたいです。
大切にしますね~♪

そしてオフ会でのプレゼントも画像を撮りました。
b0107483_19512549.jpg
b0107483_19514227.jpg
b0107483_19522427.jpg
b0107483_19524562.jpg
b0107483_19531755.jpg
b0107483_19535439.jpg
b0107483_19541686.jpg

もうどれもこれも素敵です~~~。
まるでお誕生日プレゼントをいただいたような気分で♪
ほんとうにありがとう~~!!!
[PR]
by atys | 2007-02-05 20:14 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)