お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 159 )

川越ウニクスで開催された
にぎわいマルシェ お天気にも恵まれ 無事終了いたしました。
b0107483_17264477.jpeg
AT Y'sへもお越しいただきありがとうございました!!

お客様 出店者のみなさまと
わきあいあいの楽しい一日を過ごさせていただきました。
b0107483_17271665.jpeg
b0107483_17273652.jpeg
ゆるチャラちゃんたちも大集合★
恒例じゃんけん大会など 盛り上がっていました!!

おいしいものの出店も多くてとっても充実したお昼ご飯!!

今回大好きなサイボクハムさんの出店もあり、うれしかったです^^

次回は5月8日(日)開催予定です★
 
母の日の贈り物になるようなアレンジやプチWSも考えています。

ぜひぜひお散歩がてら いらしてくださいね~♪


日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/
[PR]
by atys | 2016-04-11 17:36 | イベント | Trackback | Comments(0)
26日(木) カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2016spring 無事終了いたしました。

朝からたくさんのお客さまで賑わっていました。

AT Y'sへも お立ち寄り頂きありがとうございました♡
b0107483_16431755.jpg

b0107483_16445814.jpg

素敵なブースがたくさん!!
b0107483_16452932.jpg

b0107483_16491976.jpg
b0107483_1652254.jpg

b0107483_16544420.jpg

b0107483_16515237.jpg

主催者のたまごちゃん 
お客様 出展者のみなさまとも色々お話しできてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
車出し、当日のお手伝いとEさん ありがとう!!

金曜日 行きたいイベントがいくつかありましたが、片付けや次男の合宿の準備もあるので、断念。。

土曜日はヒルトップアンティークマーケットへ

車出ししてくれるお友達が行けなくなってしまい、主人も出張中で。。電車ではいけない場所です??
もしやと、長男に聞いたら、「いいよ」と
一緒に行く予定だったSさんも一緒に行ってきました!
b0107483_191164.jpg

素敵な出会いもあり 
たくさんのお友達とも会えました。
一番びっくりしたのは 長男の親友のF君のお父さんお母さんにお会いできたことでした。
高校からの親友で、長男の乗ってる車はもともとはF君のお父さんの車でした。高校の時に一度ご挨拶をしたきりでした。同じ趣味があったなら、もっと前からお付き合いしてればよかったなあと思いました。


とても楽しい収穫の多い一日でした。
b0107483_18554666.jpg


またの開催が楽しみですー♡


**************************************************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/
[PR]
by atys | 2016-03-28 16:56 | イベント | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました

先週末のことになりますが

川越ウニクス  にぎわいマルシェ  

さむ~~い一日でしたが、たくさんのお客さまにご来場いただき無事終了いたしました。

初参加だったのでわからないことばかりでしたが ブースをシェアして下さった『farfalla e rosa』ご夫婦にテーブルの組み立てから撤収のお手伝いいただきました。

キッズ向けの企画が盛りだくさん!! なが~~い行列ができていました。
来場者数が大変多くて スタンプラリーも途中で用紙が無くなってしまったようです。

偶然にも 次男の小学校で担任をしてくださっていた先生に会えたり、次男の同級生ママやお友達に会えました。
b0107483_13591479.jpeg
AT Y's でのお買い上げもありがとうございましたー★
昨日は花粉症のお客様が大変多くて お試し花粉症予防のアロマスプレーが大好評でした。
私も花粉症なので、普段はマスクにスプレーするのですが、この日はマスク無しで直接顔にスプレーして立ってましたが 途中何回かスプレーしながら なんとか症状が出ないでいました。
ゆるキャラたちも集合してました(^^)

b0107483_13435640.jpeg
b0107483_13443576.jpeg
とても和気あいあいとしたイベントで 寒くても楽しい一日を過ごさせていただきました。
スタッフのみなさま、出展者のみなさま お世話になりました。ありがとうございました。

次回は4月10日開催です。


**************************************************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/

Twitter
[PR]
by atys | 2016-03-21 19:35 | イベント | Trackback | Comments(2)
BOIS DE FLORA 5  

両日 お天気にも恵まれ 無事終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございました。

b0107483_16172781.jpg

b0107483_1617323.jpg

AT Y'sは土曜日に出展させていただきました。
ブースへもお立ち寄り頂き、作品をお買い上げいただいたり、SNSへ素敵にUPしていただいたり、
レッスンに通ってくださっている生徒さんもいらしてくださって、とてもうれしかったです♡
ほんとうにありがとうございました!

会場では たくさんのお友達やSNSで繋がっているみなさまとお会いすることが出来て とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ 

ボワフロ自体 大好きなイベントなのですが
今回 とても楽しみにしていたことが♪
『Natural色生活』のkiyomiちゃんが参加されました。
kiyomiちゃんとは、アクセサリー作家として活躍されていたころ、委託でお世話になったり
仲良くさせていただいています。

kiyomiちゃんのブースの前には
早くからたくさんのみなさまが整理券を求めて並ばれていました。
やっとお客様の引いたころ 写真を撮らせていただきました。
b0107483_16142929.jpg

チェアーをGETされたsumireさんに見せていただきましたが、もうもう繊細でとても美しかったです。
b0107483_16151421.jpg

kateちゃんが購入された植木鉢を分けてくださいました!!kateちゃんありがとう!!!
土曜日 
お昼にはkinarimameさんのパンを
haiさんのところでは美味しいチャイとお土産用のシフォンとマフィン
ともえ珈琲さんでは コーヒーを頂いて。

そして日曜日はお昼過ぎに伺いました。
b0107483_1634686.jpg

b0107483_16342695.jpg
b0107483_16345165.jpg

b0107483_16162541.jpg


フローラ黒田園芸
のみなさま
主催者のpasir-putihのぱし~るちゃん、
Bear's mammaのyokoちゃん
大変お世話になりました。
b0107483_16144549.jpg


黒田さんのお庭は春の草花たちが花盛りです。^^
今年は桜が満開の時にまた伺いたいです♪




**************************************************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/

Twitter
[PR]
by atys | 2016-03-08 09:25 | イベント | Trackback | Comments(0)

3月4月の参加イベント

3月4月の出展予定です。

BOIS DE FLORA 5

b0107483_755498.jpg


2016.3.5(sat) 6(san)
今回も2日間の開催となります♪
いつものメンバーに加え

またまた今回も素敵な方々が参加されます!!

配置図はこちらから

ATY'sは5日土曜日に参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♪

詳細はHP

FB BOIS DE FLORA
**************************************************************************
にぎわいマルシェ
3月13日(日)
10:00~16:00
ウニクス川越にぎわい広場 ※雨天中止

我が家のとても近くに出来た商業施設でのイベントです。
忘れ物してもすぐに取りに帰れちゃう^^
フラワーアレンジ・アロマクラフト体験いただけます。
作品販売もいたします。

b0107483_12114275.jpg

**************************************************************************

カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2016spring
b0107483_1371014.jpg


日時・・・2016.3.23(水)~24(木) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
『p.s. Tamago's Garden』のたまごちゃん主催の人気イベントです。
3月24日(木)に出展させていただきます。

**************************************************************************
第7回ロハスフェスタin東京・光が丘公園

2016年4月16日(土)・17日(日)
時間9:30~17:00(入場は16:30まで)
光が丘公園 芝生広場(東京都練馬区)

いつもいつもお世話になっています『La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)』yukaちゃんのブースにて
16日(土)はブースにいます。^^

**************************************************************************

川越ハンドメイド雑貨市
2016年4月17日(日)11:00~16:00 雨天開催

委託でお世話になっていますしろつめ雑貨店のそらさん主催のイベントです。
小江戸蔵里を中心に蔵の街に点在する雑貨店さんにたくさんのハンドメイド作家さん等が出展されます。
川越散策を兼ね、スタンプラリーを楽しんでください♪

**************************************************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/

Twitter
[PR]
by atys | 2016-02-15 08:18 | イベント | Trackback | Comments(0)
日曜日は 川越の西口にあるウェスタ川越でのイベントに参加させていただきました。

朝からものすごい人でした!!
b0107483_816827.jpg
b0107483_08065114.jpeg
川越達也さんには会えなかったのですが、川越達也さんのレシピのミネストローネ、とってもおいしかったです♡
b0107483_08074090.jpeg
AT Y'sは『しろつめ雑貨店』さんのブース内で『花粉症・風邪・インフルエンザ予防のミストスプレー・フェイスクリーム』『リップグロス』のアロマレッスンをさせていただきました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
クリームはおうちで湯煎をしていただく形でしたが、出来上がりましたでしょうか。

我が家は全員花粉症なので、本当に助かっています。
私はお薬なしで乗り越えられるようになりました★

ボワフロにも持っていきますので、ぜひお試しください!


b0107483_755498.jpg


2016.3.5(sat) 6(san)
今回も2日間の開催となります♪
いつものメンバーに加え

またまた今回も素敵な方々が参加されます!!

配置図もUPされました!

ATY'sは5日土曜日に参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♪

詳細はHP

FB BOIS DE FLORA
[PR]
by atys | 2016-02-02 07:57 | イベント | Trackback | Comments(0)

BOIS DE FLORA VOL.5

b0107483_1531426.jpg

BOIS DE FLORA VOL.5

開催日 参加メンバー決定いたしました!!
2016.3.5(sat) 6(san)
今回も2日間の開催となります♪
いつものメンバーに加え
またまた今回も素敵な方々が参加されます!!

ATY'sは5日土曜日に参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♪

詳細はこちら

FB BOIS DE FLORA
[PR]
by atys | 2016-01-12 15:29 | イベント | Trackback | Comments(0)
イベントに作品参加させていただきます。

b0107483_13164769.jpg


とても素敵な自宅SHOP『Branche』さんでのクリスマスイベントに参加させていただきます。
です。  
お近くの方はもちろん、遠くからも
ぜひぜひいらしてくださいねー★
福島駅からバスがあります。バス停から徒歩三分ですので、ぜひバスをお使いください。
 福島交通 福島駅東口発南福島タウン・桜台経由医大行き 
  蓬莱東公園前バス停下車 徒歩3分

そして 次の日は

川越ファーマーズマーケットです。

b0107483_13403763.jpg


しろつめ雑貨店さんのブースにて販売させていただきます。
クリスマスのアレンジ・リース お正月飾り 風邪インフル予防のブレンドオイル等々 お持ちしたします。
美味しいものがたくさん集まるマーケットです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
by atys | 2015-12-08 14:06 | イベント | Trackback | Comments(0)
昨日のフレッシュリースレッスン追加しました。
b0107483_07450936.jpeg
b0107483_15465307.jpeg
みなさんそれぞれ個性あるリースに仕上がりました
b0107483_12211721.jpeg


一年のうちで一番好きなレッスンかも~♪

フレッシュな針葉樹とゲッケイジュの香りをかぎながら作るリース
25センチのリースボディなので時間はかかりますが
出来上がった時は みなさんとても嬉しそう♪

b0107483_15450713.jpeg

b0107483_15571270.jpg

b0107483_1557294.jpg

みなさまがリースを作られている間 私はせっせとランチの支度を

いつも似たり寄ったりのメニューですが。。
b0107483_1558930.jpg

b0107483_15582734.jpg


こんなかわいいお客さまも~♪
b0107483_15584588.jpg

[PR]
by atys | 2015-12-08 12:15 | イベント | Trackback | Comments(0)
b0107483_22483599.jpg
b0107483_11161067.jpg

b0107483_11155867.jpg

『C'est ensemble Noël VOL.7』

     みんなでクリスマス

お天気にも恵まれ無事 終えることが出来ました。

たくさんの皆様にご来場頂き ほんとうにありがとうございました。
初めての整理券 お待ちいただかないで入場いただけるかな♪  と、思ったら、
中々入場いただくことが出来ずお待たせしてしまったようで、申し訳ありませんでした。
この日のために予定を開けて来ていただいた方々、そして 行けないけれど と 応援メッセージをくださったみなさま SNS等でRTやシェアしてくださったみなさま 
たくさんのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです♡
本当に本当にありがとうございました。

a piece of dream~ゆめのかけら
Atelier Musubi
Bear's mamma
Bloom
branche
Glass&SilverPigeon
fait a la main -ecru-
Hanatsukuriya
La vrais jumelles (ラ ヴレ ジュメル) 
mon favori*
petit bouquet
pasir-putih
riche coco

忙しい中 ご参加くださった作家さま  素敵な作品をありがとうございました。
ベテランyokko隊長をはじめとするレジ部隊のyokoちゃん、nochikoちゃん、musubiさん、レジ導入やクレジットカードと初めてのことばかりでしたが、完璧でした!!yokoちゃんは入場を待たれれているお客様にハーブティーのサービスをしていただいたり、臨機応変に対応いただきました。
WS担当のyukaちゃん、前日の準備、当日のワークショップと大変お世話になりました。本当にお疲れさまでした。
気が付いたら一枚も画像を撮っていなかったです涙
b0107483_10175263.jpeg
b0107483_10183033.jpeg
@blue_remi_mama 青ママからお借りしました。
みなさんそれぞれ素敵なランプシェードが仕上がっていました。

そして ランチ部隊のその江ちゃん、HIROROさん

ほんとにほんとにありがとう!!!ランチを先にお出しする予定でしたが、みなさん、早くにお買い物を終わられたので、先にレッスンを始めてもらいました。
今年も遅いランチとなってしまいましたが、美味しいと言っていただけて嬉しかったです♪
みなさんのお力で 今年も無事終えたことを とってもとっても感謝しています。

『C'est ensemble Noël VOL.7 ~みんなでクリスマス~』

        クリスマスの支度展
また 来年お会いできますように~♪





イベントは1日限りでしたが

リビングスペースでは
フレッシュレースレッスン、アロマレッスンを開催します。
アトリエではまだまだ素敵な作品をお預かりしています。
レッスンの後にぜひお買い物をお楽しみください♪
[PR]
by atys | 2015-11-21 10:43 | イベント | Trackback | Comments(0)