お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イベント( 159 )

BOIS DE FLORA 6 

b0107483_995984.jpg


6回目となります『BOIS DE FLORA』に 今回も参加させていただきます。

レギュラー陣に加え 今回もまたまた素敵なゲスト作家の皆様が参加されます!!

     MEMBER Link★

 AT Y's は 10日(土) WSブースにて アロマワークショップをさせていただくことになりました!

10:00~16:00 販売
12:30~16:00 アロマワークショップは 随時ご参加いただけますので、興味のあるWSがございましたらお気軽にご参加ください。お待ちしています^^

まだまだ蚊の多い時期です。『虫よけスプレーとかゆみ止めクリーム』
蚊の嫌う精油を使って作ります。
6か月以上のお子様からお使いいただけます。
わんちゃんにもお使いいただけます。

『夏のお疲れ肌のためのスキンローション&アロマクリーム』
夏の紫外線や乾燥した肌をいたわりましょう~♪
精油のローテーションをふまえ2種類のブレンドオイルを作ります。

または『目的別精油ブレンドのエア―フレッシュナーとアロマストーン』
お仕事や勉強のため リラックスのため 来客時 お教室やCAFEで香らせたい、ラッピングに香りを添えたい等 ご希望に合ったブレンドオイルを作りましょう~♪
[PR]
by atys | 2016-07-20 09:12 | イベント | Trackback | Comments(0)
7月のにぎわいマルシェ ありがとうございました^^
b0107483_8361445.jpg

とても暑い日でしたが
タイムラインを見て お友達が何人か来てくれました!!嬉
差し入れ、お買い上げもありがとう~~♪

今回お隣だった『ARUNADA』さんはカービングのお教室をされています。
b0107483_8273932.jpg

スイカのカービング!!素晴らしかったです。
バスボムのWSにもご参加ありがとうございました!!
b0107483_831996.jpg


2歳の男の子がママに手伝ってもらいながら バスボム作ってくれました!!
おばあちゃまとご近所のおばちゃまにプレゼントするそうです。^^
b0107483_827189.jpg


反対隣りには フローラル幸の高橋先生が初出展されました。
共通の友人であるIさんも来てくれて久しぶりにゆっくりお話しできてうれしかったです^^

こんな暑い中
ゆるキャラちゃんたちが会場を盛り上げてくれてました!!
b0107483_83461.jpg

熱中症にならないか心配。。
本当に本当に お疲れ様でした~♪

8月のにぎわいマルシェの開催はありませんが 

b0107483_8235464.jpg


8月27日(日) おとまち小江戸夏まつり2016ウニクス川越
が開催されます。

AT Y'sも参加します!!

次回のにぎわいマルシェは 9月3,4日開催です。
4日日曜に参加します。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by atys | 2016-07-20 08:43 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベント参加と納品

またまた 久しぶりの更新となりました。

川越ウニクス 『にぎわいマルシェ』

b0107483_735962.jpg

b0107483_21232408.jpeg
7月10日(日)開催です。

今回も プチレッスン開催します。

お気軽にご参加ください~♪

そして  ボワフロの秋の開催が決まりました!
b0107483_718271.jpg


『AT Y's』は9日(土)参加させていただきます。

今回 アロマのワークショップを担当させていただくことになりました。

10:00~16:00 販売
12:30~16:00 アロマワークショップは 随時ご参加いただけます。

まだまだ蚊の多い時期です。『虫よけスプレーとかゆみ止めクリーム』
蚊の嫌う精油を使って作ります。
6か月以上のお子様からお使いいただけます。
わんちゃんにもお使いいただけます。

『夏のお疲れ肌のためのスキンローション&アロマクリーム』
夏の紫外線や乾燥した肌をいたわりましょう~♪
精油のローテーションをふまえ2種類のブレンドオイルを作ります。

または『目的別精油ブレンドのエア―フレッシュナーとアロマストーン』
お仕事や勉強のため リラックスのため 来客時 お教室やCAFEで香らせたい、ラッピングに香りを添えたい等 ご希望に合ったブレンドオイルを作りましょう~♪

サンプル等出来ましたら またお知らせいたします。
ぜひぜひ ご参加お待ちしています^^


 

『ヒルトップコテージ』さまに納品させていただきました。
b0107483_09211297.jpeg
アロマスティック 定番のホワイトとブルーに加え 水色も作りました。
こちらの香りは抗菌・虫よけとなっています。 
サンプルがございますので、ぜひ香りをお試しください。

虫よけスプレーのリクエストもいただいていますので、近日中に納品させていただきます。 
[PR]
by atys | 2016-07-06 21:10 | イベント | Trackback | Comments(0)
b0107483_11174673.jpg


今回も出店させていただきます!
アロマ、プリザーブドフラワー、ハーブティー等の販売

プチWSも開催します!

毎年 好評いただいています
 虫よけスプレーorジェルローション 所要時間10分前後 800円
蚊が嫌う精油をブレンドして作ります。
天然成分のみで
お子様から大人の方まで安心してお使いいただけます。
我が家では 水やりお庭仕事に欠かせません。
わんちゃん用にもお作りいただけます。

お顔から全身にお使いいただける サンカットジェルローション 所要時間15分 800円
大人の方はもちろん おこさまの外遊び 部活男子部活女子にも!!

日差しを浴びたお肌ケアのバスボム 所要時間15分前後 500円

どのWSも お子様から大人の方までご参加いただけます。

にぎわいマルシェ 
【時間】10:00~15:00
【場所】ウニクス川越 にぎわい広場
*雨天中止

ENJOY MARCHE
◆当日限定スタンプラリー開催!
マルシェ内でお買い物をしてスタンプ2個以上でガラポンにチャレンジ!
ハズレなし!にぎわいマルシェに遊びに来たらプレゼントをもらっちゃおう♪

◆大好評!こどものひろば
アートパフォーマー東先生と一緒に巨大な落書きアートに挑戦しよう!!
どなたでも参加無料です♪
お絵描きタイム10:00~14:00
アート書道家の東佑樹先生と楽しくアートしよう!!
作品完成後は、ウニクス内で展示されます!

◆協賛企業PRESENT
風船もらえます♪
配布時間:10:30~(約30分間)
*予告なく変更する場合があります。
カワイイゆるきゃらも遊びに来るよ♪
6月は、コバトンとさいたまっち、ポスクマくんも来るよ!




*********************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/
[PR]
by atys | 2016-06-05 11:30 | イベント | Trackback | Comments(0)
群馬県伊勢崎市の『akageno anne』さんで開催されたNatural Market

と~~ても素敵な自宅ショップ 素敵なガーデンに、準備も忘れてしまいそうになりながら♡

早くからたくさんのお客様でにぎわっていました。
b0107483_10321838.jpg
b0107483_744016.jpg
お天気にも恵まれ 素敵なお庭での出展
ブースをシェアしていただいたあんずさん、

とても楽しい一日を過ごさせていただきました。


5月18日(水)~6月10日(金)までオープンガーデン開催中です。

AT Y'sも少しばかりですが 作品を置かせていただいています。

バラ満開のころからアジサイの時期と 素敵なガーデンですので ぜひぜひ行かれてみてください~♪


*********************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/
[PR]
by atys | 2016-05-20 07:05 | イベント | Trackback | Comments(0)
にぎわいマルシェ 強風の中 お越しいただきありがとうございました!!

今回は新しく購入した自前テントでの出店でした。
そして、ロハスでGETした、アンティークのカート
普段収納ディスプレイとしてつかえ、うちから2分くらいの距離を引いて行きました。
b0107483_12065126.jpeg
ブースの画像を取り忘れてしまい、画像はfarfalla e rosa のゆかさんにお借りしました!ゆかさん、ありがとうございました。

準備中も強風で、いろいろ飛んじゃったり、WS用のテーブルのクロスが見つからなかったり、途中で始まっちゃいました~~(;´・ω・)


バスボムWS 、ミニアレンジ ご参加ありがとうございました!!
午前中ご参加くださったみなさまの画像を取り忘れてしまいましたが。。
大人の方からお子様まで みなさん素敵に仕上がりました!
b0107483_11572082.jpg
フローラ幸』の高橋先生もご参加くださいました!
みやちゃんちの娘ちゃんたちも!!
そして、以前何度かキッズレッスンに来てくれていたNちゃんも!!もう中学生ですっかりお姉さんらしくなっていました♪
LINEのタイムラインをみてお母さまを誘ってきてくださったSさん
Oさん、Tさん
ありがとうございました♪

そしてスタッフの皆様、お隣だった『twintail』の千里先生、『Gris blue』の矢野さんには大変お世話になりました!

しろつめメンバーのちひろさん、makoさんも出展だったので、合間にお話もできたりと
ありがとうございました♪

にぎわいマルシェ 次回は6月12日 10:00~15:00です

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~★

*********************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/
[PR]
by atys | 2016-05-12 19:56 | イベント | Trackback | Comments(0)
にぎわいマルシェ、いよいよ今日です!

母の日なので アレンジやリース等は
母の日のラッピングでお渡しいたします。
b0107483_18191511.jpeg
ワークショップは お疲れのお母さんへ
癒しのアロマバスボム
クエン酸・重曹に
エッセンシャルオイルとハーブパウダーをブレンドして作ります。
アンティークモールド、バラのモールドを使って2個お作りいただけます。
500円です 

お子様から大人の方まで
ぜひぜひ ご参加お待ちしています♪
ミニアレンジのワークショップも体験いただけます。


*********************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/
[PR]
by atys | 2016-05-08 07:22 | イベント | Trackback | Comments(0)
今頃になってしまいましたが

東京ロハスフェスタ 光が丘 たくさんのみなさまにご来場いただき ありがとうございました!!

NO127 ロハスのメインゲートからはちょっと距離がありましたが フードブースの近くでの出展でした。
yukaちゃんのブースは
前日からyukaちゃんや家具職人の高橋さんが設営の準備をされていて、朝到着したときには立派なショップが出来上がっていました!!

b0107483_1032247.jpg
b0107483_1033130.jpg

b0107483_10333768.jpg


初日はお天気にも恵まれ
たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
たくさんのお友達にも会えてうれしかったです!!

二日目 雨の心配をしていましたが 朝からものすごい風!!
川越ハンドメイド雑貨市に出店予定をしていましたがあまりもの強風に出店をキャンセルして
ロハスの会場へと向かいました。
午後を過ぎたくらいに雨は上がりましたが、風がますます強くなってきました!!
普通の風ならビクともしない立派なテントでしっかり杭も打ち込まれていましたが、時々吹く突風にガタガタ揺れ、ポールを押さえていないと板壁が動き、什器が倒れそうになるので、みんなで必死にポールを押さえていました。そして、何度もスタッフの方が杭を打ちなおしたり、ポールのずれを直しに来てくださり
破損もけがもなく無事に終了することができました。

そんな悪天候の中
いらしてくださったお客さま ほんとうにありがとうございました。

ロハスという大きなイベントで
ひと際 素敵なブースで
素敵なみなさまとご一緒させていただきとても幸せな二日間でした。
yukaちゃんをはじめ ご一緒したみなさま 本当にありがとうございました!! 
ぜひまたご一緒できる機会がありますように~♪
b0107483_10322214.jpg
b0107483_10323999.jpg
b0107483_10332046.jpg

*********************************************
日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/
[PR]
by atys | 2016-05-05 10:39 | イベント | Trackback | Comments(0)

5月のイベント予定

b0107483_14250976.png
5月8日(日)
 川越ウニクスで開催されます。

同時開催のイベントもあります!川越ウニクスイベント情報

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪




そして 5月14日(土)
群馬県伊勢崎市の『akageno anne』さんで開催されるNatural Marketに参加させていただきます!!
伺ってみたかったイベントなので お声掛けいただき とてもうれしかったです♪

b0107483_13364075.jpeg


5月18日(水)~6月10日(金)までオープンガーデン開催です。












[PR]
by atys | 2016-04-23 11:58 | イベント | Trackback | Comments(0)

レッスンと出展予定

第7回ロハスフェスタin東京・光が丘公園
b0107483_961184.jpg


2016年4月16日(土)・17日(日)
時間9:30~17:00(入場は16:30まで)
光が丘公園 芝生広場(東京都練馬区)
ブースNO127 『La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)』

いつもいつもお世話になっています『La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)』yukaちゃんのブースにて
16日(土)はブースにいます。^^

************************************************************************
b0107483_10173419.jpg

川越ハンドメイド雑貨市
2016年4月16日(土)17日(日)11:00~16:00 雨天開催

17日(日) 小江戸蔵里エントランス広場にて出展させていただきます。

小江戸蔵里を中心に蔵の街に点在する雑貨店さんにたくさんのハンドメイド作家さん等が出展されます。
川越散策を兼ね、スタンプラリーを楽しんでください♪

************************************************************************

5月8日(日) 10:00~16:00
にぎわいマルシェ ウニクス川越

母の日の贈り物になるようなアレンジやプチWSも考えています。

ぜひぜひお散歩がてら いらしてくださいね~♪
************************************************************************

『赤毛のアン』さんで開催される
『Natural Market』に 
参加させていただきます!!

日時 2016/5/14(sat)
時間 11:00-15:00
場所 赤毛のアン

詳細は こちら★


**************************************************************************

3月11日に開催いたしましたmiyaちゃんのお味噌レッスン 好評につき
4月26日(火)に追加レッスン致します。
若干空きがございますので ぜひぜひ一緒にいかがでしょう~?

4月26日火曜日10時半から13時半くらいまで
2キロ味噌作り ランチ付レッスンです

b0107483_1841059.jpg

画像は3月11日のものです。
ランチメニューは若干変わります。

詳細・お申込みはこちらから

画像にあるドット柄のホーローポット 
安く仕入れました!!
ご希望の方は こちらから
************************************************************************
4月の定期レッスンです

4月18日~22日 
10時半~ 約2時間くらい ハーブティー付

プリザーブドフラワーのカーネーションとバラとあじさいリース&キャンドル 

3800円~4000円(花材により若干前後します)


************************************************************************




日々の記録 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/

FB https://www.facebook.com/ATYsyoshiya/
[PR]
by atys | 2016-04-12 09:31 | イベント | Trackback | Comments(0)