人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOP更新しました

ショップ、更新いたしました。

早速のご注文、ありがとうございます♪
「更新楽しみにしていました」とのコメントを頂き、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。

『あじさいのコサージ』ラベンダーグリーンのあじさいが手に入らず、少ししか作れず、すでにSOLD OUTになってしまいました。
ごめんなさい。

白のあじさいのコサージは、花材の手配の関係で遅くなってしまいましたが明日にはアップできると思います。



              ****カナダ旅行記****


いつかいつか行ってみたいと思っていた『ナイアガラ』に行ってきました。
SHOP更新しました_b0107483_2045282.jpg
SHOP更新しました_b0107483_20462596.jpg
SHOP更新しました_b0107483_2047014.jpg
SHOP更新しました_b0107483_20472890.jpg


目の前に広がるナイアガラの滝。
こんなに大きかったの~~!すごい!!
カナダ滝とアメリカ滝、アメリカ滝の向こうはアメリカです。次男とふたり、「すごいね~~~」と、しばし呆然としちゃいました。

エレベーターに乗って滝の脇と滝の後ろに回りました。
間近で見る滝もすごい!!
ちょっとそばに寄るとずぶぬれになりそうです。
SHOP更新しました_b0107483_2049196.jpg
SHOP更新しました_b0107483_20493038.jpg


お買い物をしたり。
SHOP更新しました_b0107483_20505173.jpg

次男はこの売り場でしばし釘付け。
SHOP更新しました_b0107483_2052010.jpg


今度はいつ来れるのか?と名残惜しく、もう一度滝を眺めていたら虹が見えました!!!
SHOP更新しました_b0107483_2053495.jpg


白馬の馬車にナイアガラのイケメン君!
SHOP更新しました_b0107483_20551070.jpg


そのあと、ナイアガラオンザレイクに連れて行ってもらいました。
この街もかわいらしくて素敵な街でした。
時間があったらもっとゆっくり見てみたかったです。
SHOP更新しました_b0107483_2055463.jpg
SHOP更新しました_b0107483_2056179.jpg
SHOP更新しました_b0107483_20565685.jpg


道の両脇はぶどう畑が広がっていました。
ワイナリーがいくつもありました。

SHOP更新しました_b0107483_20572986.jpg
ワイナリーでもお買い物を。

この日も素敵な一日でした。

次の日はお土産を買いにモールに連れて行ってもらったり、
夕食はレストランに連れて行ってもらいました。

とうとう帰る日になってしまいました。

夏休み中、日本とカナダ両方でいっぱい遊んで、いよいよお別れの時。次男も私も涙が。。

ほんとにほんとにありがとう!!
また来年、帰ってくるのを楽しみにしているね。
by atys | 2008-09-10 20:47 | おでかけ