人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですね~~~。

夏休みを前に。

お友達と祭りに行ったりお友達と遊んだり子供中心の生活と、給食最後の日はママ友とランチへ。

久々に日本へ帰ってきたお友達のリクエストで、『茶房’s』に行きました。
暑いですね~~~。_b0107483_03955100.jpg

ランチはすべて飲み物付き。
中国茶はポットでできてて、なくなるとお湯を足してもらえるので何杯も頂けます。
タコライスの頼みました。辛くておいしかった!
今度は十食限定ランチプレートをオーダーしてみたいです♪

暑いですね~~~。_b0107483_0433088.jpg

ライターのOさんから『私の家づくり』を送って頂きました。
綴じ込みの「我が家の庭先カフェへようこそ」というページに、以前『小さな庭』に掲載された写真を載せて頂いています。
もし本屋さんで見かけたら、見てみてくださいね~♪

暑い毎日、COCOも暑いかな~と、短くカットしました。
暑いですね~~~。_b0107483_0451199.jpg


shopの更新をすると言いながら

暑い~~。

昼間アトリエにいると、暑くて中々手が動かないです。ちょっと作ってはリビングで涼んで。

今年はアトリエにもクーラーをつけることにしたのですが、購入してから2週間待ちで、やっと明日取り付け工事です。
夏休みはお休みするつもりでしたが、更新が遅れてしまったので、休みに入ってからも数日は発送等行おうと思います。
クーラーあれば、少しは仕事もはかどるでしょうか~
by atys | 2008-07-18 01:12 | おでかけ