人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵~♪

年が明けてから中々更新も出来ずにいました。
更新もしないのに、カウンターがあがってる。。
「あれ~?」と思っていたところ、&'sさんから、BBSに書き込みをいただき、『*clover*』さんの1周年記念プレゼントに、風さんのカレンダーとコラボで私のショップのカレンダーホルダーを使っていただいたのを知りました!!
そして、、ブログには、カレンダーホルダーと、他にもオーダーいただいたアレンジを素敵に紹介していただいていました!!

『カレンダー』はどの月もすっごく素敵で、思わず私も注文したいと思ったら、なんと風さんがプレゼントしてくださるということで~~!!
素敵~♪_b0107483_19371353.jpg


送ってくださいました!!

ラッピングからもう素敵で~~。
どの月もうっとりです~♪
『アンティークのモールドとミニリース』もとっても素敵に撮っていただいてました。

風さん!本当にありがとうございました。

昨年、忘年会の時にゆかぴちゃんにお願いをしていたクロスのペンダントを頂きました。
素敵~♪_b0107483_19373383.jpg

イニシャルモチーフ、ガラスのイニシャル、そしてこのペンダント、他にもいくつか。
どれもこれもお気に入りで、お出かけの時にはかわるがわるつけています。
ゆかぴちゃん、素敵な作品をありがとう!!
しまっておくのはもったいない!飾っておけるコーナーがあれば~。と、思ってます。

先週末はジャンボリー、新年会と楽しいおでかけが続きました。
明日書きます~。
by atys | 2008-01-15 19:51 | 我が家に