人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOPやお教室のこと

ショップのアレンジをオーダーいただいたお友達がブログ等で素敵にアップしてくれました。
「はじめまして」の方からもご注文いただきありがとうございます。うれしく思っています。
素敵に紹介してくれたみなさん、ありがとうございます。

kaorin*から届いたモールドももう完売してしまいました。
カートのほうがなおせずまだ注文が入ってしまいますが、もう在庫がありませんので、ご了承ください。

weckのキャンドルに使っているビンがなくなり困っていたところ、あんじゅちゃんが週末買出しにも行くとのことで、weckのびんを買って、直送してくれました。あんじゅちゃんありがとう!!!とっても助かったよ~。
今度会った時は2杯おごるからね~~★

昨日はチャリで全力疾走を。
昨日集荷の荷物を出すのが遅くなり、ファミマに電話したら「今日はまだ来てません」との事で急いで行きました。残念!!ちょうど行ってしまったとの事で追いつけるかも。とゆうぱっくのバイクに乗ったお兄さんをチャリで追いかけました。
ちょうど信号待ちで止まってたので次の集荷場所を聞いて、そこまで全力疾走!!
途中踏み切りや信号待ちですっかり遅くなってしまい、「もういないかも。。」と思っていたら、おにいさん、ファミマの前で待っていてくれました。
なんとか当日出荷に間に合い、ほっとしました。
ゆうぱっくのおにいさん、ありがと~~♪

weckのキャンドルの注文分と、ワイヤー系のものにアレンジしたり、「クロス型のものはないですか?」とお問い合わせいただいたので小さなクロスや、キャンドルも別のタイプを考えたりしています。
SHOPやお教室のこと_b0107483_1542161.jpg


今日、次男のお友達ママがイタリア料理教室の先生と従姉妹さんお二人と一緒にアレンジ体験&見学にいらっしゃいました。
SHOPやお教室のこと_b0107483_1553241.jpg
ディズニーのかわいらしいクリスマスバージョンのクッキーを頂きました。
みなさん地元なので、地元の話題に花が咲きました。
クッキーと一緒に先日shuちゃんから頂いた紅茶をお出ししました♪
オレンジや香辛料、クリスマスにピッタリの香りでとっても好評でした。
来年はイタリア料理のお教室にも参加させていただこうと思っています。

「無事に届きました」のメール、ありがとうございます♪
by atys | 2007-12-10 15:07 | アレンジ