人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由が丘オルネドフォイユ

お友達のブログを見て、*mayu*ちゃんと行きたいね~~。と、自由が丘に行ってきました。
すっごく久しぶりでした。
改札の前にはshuちゃん、cherryちゃん、にじちゃんが、すでに到着。
待ってる間に、ランチのドリンク無料券をもらったということでまずはそのお店に向かいました。
時間をかけて煮込んだという『25食限定コラーゲンたっぷりビーフシチュー』を注文しました。(笑)
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_1336856.jpg

画像はイマイチなのですが、おいしかったです♪
ランチの後、自由が丘のSHOPをいくつか回りました。
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13365967.jpg
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13372338.jpg
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13374837.jpg
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13381556.jpg
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13383364.jpg
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13385375.jpg

にじちゃんとはおわかれ。
オルネドフォイユさんへ向かいました。
オルネさんも久しぶりです。
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13391578.jpg
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13393753.jpg


店内奥に素敵なタペストリーがありました。「和紙で出来てるんですよ」とイベントの準備をされていた『RARI YOSHIO』さんが色々と説明してくださいました。
白い素敵な世界でした。
欲しいな~~と思うものがありました。
でも今日はまだ準備中で。。
イベントは12/1~12/25までだそうです。
期間中にまた行きたいです。

ブロカントさんやオルネさんで、ちょこっとお買い物を。
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13432026.jpg

にじちゃんのブログで紹介されてたクロスがとても素敵で、
悩んだ末私も買っちゃいました。
*mayu*ちゃんお勧めのキャンドル。ラッピング用に紐。

素敵なプレゼントを頂きました。
shuちゃんから、素敵な包みを。
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13454582.jpg

中には
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13463237.jpg

このまま飾っておきたい。

cherryちゃんからはポストカードを。
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13475354.jpg
その中の一枚に、以前カウプレでcherryちゃんの元にお嫁入りしたリースがありました。素敵に撮っていただいてとってもうれしいです。
*mayu*ちゃんからはこの素敵なラッピングの中にあんバタパンが!!画像を撮る前にあんバタは子供たちに食べられちゃいました。
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13481327.jpg


にじちゃんに、オーダーのアレンジをお渡しすることも出来ました。
とっても楽しいおでかけでした。
忙しいところ、一緒にお出かけしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。


月曜は生花のレッスンで、クリスマスリースを作ります。
今年は色々な葉っぱを入れて。
こんな感じのリースにしました。
自由が丘オルネドフォイユ_b0107483_13512541.jpg


SHOPもいくつかアップしたいと思います。
大きめサイズのリースは今年もオーダーで受け付けております。ご予算色の感じ等お書き添え頂きご注文ください。
ご自宅用、ご贈答、ラッピングはすべてプレゼント仕様でお届けしています。
by atys | 2007-12-02 14:03