人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み

那須に帰省していました。

主人の姪も長男(2ヶ月)を連れてお里帰りしていて、みんなで抱っこしまくり~。
私の結婚式の時にはまだ小学校にも上がる前だった彼女がもう1児の母だなんて。。
それも布オムツを使ってました!!えらい!私は紙しか使ったことがないです~~。
みんなが夕飯を食べてる時、赤ちゃんはずっと仏壇の方を向きながら、なにやら「アウアウ」と。
まるでおじいちゃんがそこに居るかのように。きっとこの子には姿が見えたのでしょう。
しばらくとてもご機嫌でお話していました。

今回は久々にハイランドパークへ行ってきました。
乗り物に乗ったり、ガンダムワールドやレゴスタジアムを見たり。
お盆休み_b0107483_1073896.jpg
お盆休み_b0107483_10809.jpg
お盆休み_b0107483_1093242.jpg
そしてそのあとは黒磯へ。子供たちはラパークへ。その間私たちは『shozo』へ。
お盆休み_b0107483_10114456.jpg

朝はアジアンバザールを散歩したり。
お盆休み_b0107483_1015483.jpg
お盆休み_b0107483_10121391.jpg
お盆休み_b0107483_1013483.jpg
ペニーレインにパンを買いに行ったり。
お盆休み_b0107483_10134991.jpg
COCOも一緒に初めてのお泊りでした。
お出かけや散歩の時以外は隔離された場所で、ほとんどケージに入れたままだったのでちょっとかわいそうでしたが。。

那須も暑いと思っていましたが、帰ってきてから川越の暑さにもびっくり!!
次の日は家族で映画に出かけました。
次男と私は『西遊記』主人と長男は『オーシャンズ13』
映画館、すごく混雑してました。チケットを買うために外の通路まで長蛇の列で。。
朝ネットで予約しておいて、正解でした♪
by atys | 2007-08-17 10:31 | おでかけ