人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お教室の週でした

今週は月曜からアレンジのお教室でした。

時間があったらワウディに行きたいと思いながらも、さすがに行けなかったです。
体重は戻ってしまいました(泣)が!この数年減ることがなかった体脂肪が減りました!(嬉)少しは効果があったの~とかな~♪
お教室での話題は、ブートキャンプ!
連日その話題で盛り上がっていました。続々と入隊されてるようで、どこでやってるかとか、いつやってるか、どんなかっこうでやってるかetc..みなさんの話を聞いてるとおかしい話も(爆)
私も近々入隊しようと思っています~~。^^

先週、お友達に誘われて『舞妓Haaaan!!!』を観てきました。
『ダイハード4』もまだ観ていないので、そっちも気になりながら。。
始まるや否や、会場は笑いの渦!
最初から最後まで笑いっぱなしでした。
観終わった時にはすっかり『阿部サダヲ』はんのファンになってしまいました。
最近、笑ってないな~と思う方、お勧めです。^^
『ダイハード4』も観にいきたいです~★

ショップの更新はいつごろですか?と、お問い合わせをいただきます。
最近オーダーのご依頼をいただき、中々ショップの更新できずにいます。

先日も、友達から『結婚のお祝い』にとオーダーいただきました。
そのリースが結婚式の当日、会場の入り口に飾られていそうでとてもうれしかったと、友達からお礼のメールをいただきました。
私のほうこそ、都内の素敵なウェディングパーティ会場に飾っていただけたと聞いてカンゲキでした。いつもオーダーありがとう♪

今もお引越しのお祝い、ご結婚のお祝い、ご出産のお祝い等を作製しています。
「シックな雰囲気で。」とか、「かわいらしい感じで♪」とかのリクエストに、受け取る方を想像しながら作製するのはとても楽しいです。

オーダーは随時お受けしております。
ショップの更新を待たれてる方で、お急ぎだったり、もしお使い向きや「こんな感じで。」と、お決まりでしたら、メールにてオーダーください♪

先日河川敷の公園にcocoを連れて遊びに行きました。
やっぱり広いところで遊ぶのは楽しいようです♪
お教室の週でした_b0107483_84022.jpg
お教室の週でした_b0107483_842660.jpg


昨日は浅間神社の初山祭りでした。
小さな神社の境内や周りの道いっぱいに屋台が並びます。
お教室の週でした_b0107483_812155.jpg

毎年子供たちはこのお祭りに行くのが楽しみです。
夕方には雨も上がり、行ってきました。
一緒に行ったお友達、この夏お引越しをします。
毎年のように一緒に行っていたお祭りも一緒に行けるのは今年が最後になってしまいました。
by atys | 2007-07-14 08:14 | アレンジ