お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラベンダー祭り

16日はcocoを連れて次男と主人と、友達のうちに遊びに行ってきました。
そして「昨日届いたよ」と、『私のカントリー』の最新号を見せてもらいました。
どれどれと中のページをじっくり見ていると、「ほら。」と、友達の旦那が雑誌を閉じて表紙を見せてくれました。
なんと!表紙に!!
雑誌を見ながらその雑誌の表紙になっているキッチンを目の前に、お茶してるなんてとってもカンゲキです~!
表紙そのまま、いつ行ってもすっきり片付いたキッチンです。
この号にもたくさんのネットのお友達も掲載されていました。
友達が雑誌に掲載されたのを見るのはすごくうれしいものです♪

ついつい長居をしてしまい、結局夕ご飯も食べて帰りました。
いつもありがとね~♪


17日は毎年楽しみにしている菖蒲町のラベンダー祭りに行ってきました。
満開にはまだ早かったのですが、一角のハーブ畑はかなり満開に近い状態でした。
b0107483_8532594.jpg
b0107483_85343100.jpg
b0107483_8524072.jpg

大株の白いラベンダー!!紫の中に1本だけ。かなり人目をひいていて、この前で写真を撮る人がたくさんいました。
b0107483_8544051.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://atys.exblog.jp/tb/7013828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あれん at 2012-06-22 22:02 x
菖蒲今すぐ行きたいー^^
Commented by atys at 2012-06-25 08:22
ぜひ、行ってみて下さいね~♪
by atys | 2007-06-18 07:57 | おでかけ | Trackback | Comments(2)