人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やインテリアやハンドメイドのこと。


by yoshiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・島根

帰省した際にはぜひ行きたかったお店、Artosさんに行ってきました。
素敵な本屋さんでした♪
たくさんの種類の本が置かれている本屋さんでは中々見つけにくかったり、目に留まりにくい本も、このお店ではとても上手にディスプレイされていて、興味を引く本がたくさん!!どれもこれも手にとってみたくなるような本ばかりでした。
『おしゃれ時間vol.6』が置いてあり、tiaraちゃんを発見~!
しばらく色々な本を手に取り、ぱらぱらとページをめくり、並木容子さんの『英国、花からはじまる旅』を購入しました。
続・島根_b0107483_758533.jpg
続・島根_b0107483_7582483.jpg
続・島根_b0107483_7583722.jpg


'tis clayさんにも行ってみたかったのですが、ちょっと遠い。
時間がありませんでした。
今度帰省したときにはぜひ行ってみたいと思います。
今回の帰省、4泊で子供たちは退屈そうでしたが、私はまだ行ってみたいところや、会いたい友達もいました。
久しぶりの帰省になってしまいましたが、またこの桜の時期に帰省したいな~。と、思いました。
reikoさん、色々お世話になりました。ありがとね♪
kちゃんも会えてうれしかったです!
小学校からの付き合いだから、もう何年の付き合いになるでしょうか。(笑)またこっちにも遊びに来てね♪

空港に向かう途中によって観た、木次土手の桜です。
この日は朝からみぞれが降ったりすご~~く寒かったです。
続・島根_b0107483_804189.jpg


帰ってきてから、友達と一緒に『ムシキング』を観に行ったり(私は10分間隔で睡魔に襲われちゃいました)

次の日は、お友達にお誘いをうけ、庭ごしに見える桜の眺めながら、持ち寄りランチでお花見をしたり。
お庭から桜が眺められるなんて、とってもうらやましい!!
我が家にも、お花見ができるようにとしだれ桜を1本植えたのですが、今年は数輪しかしかお花をつけませんでした。我が家でお花見ができる日は来るのでしょうか~。
by atys | 2007-04-06 08:06 | おでかけ